-------- --:--



2014-02-24 22:58

あれをためしています

ジム続けてますー。
腹筋と背筋が足りなかったのか?最近ようやっとついてきたみたいで、以前よりしたはらも出ないし、
背筋がすっと伸ばせるようになりました。

筋肉大事ですな。

それはそうと、あれを最近試していますよ…

おっぱい体操!
筋肉はどうにかなってもおっぱいがなかったら!
ってわけです。
肩回したり、ぐるぐるストレッチしたりしています。
あと美乳骨気という本もみて、鎖骨あたりをマッサージしています。
どれも見よう見まねで真剣にやってないんですが(すみません…)
生理後でも胸のハリがあるようなきがしています。

どうなんでしょうねー。気分の問題かしら。
女性にとっては大事ですからね。


>マサさん
うわー!!!!すごい!!!!はいらなかったスーツがはいるなんてすごい!!!
こつこつやれるってほんとすごいですね。尊敬します。
その体型を維持できますよう、応援してます~。お互い頑張りましょう。
新しい目標、いいですね。おしえてくださいね~

2014-02-06 20:57

ジムかよってます

おひさしぶりですー。ジム通ってます。

最初マンツーマンでしたときは、二日酔いだったのもあり、しぬか・・・!も!とおもいましたが
その時間さえ過ぎてしまえばいいですね。

もちろんどこも筋肉は足りていないんですが、特にうでとおなかの筋肉は瀕死状態のようです。

プロテインものんでがんばります。

ザバスザバス。
どれにしよっかなー




きんにくつけてぜったいぜったいふとまゆさんとやきにくぱーてぃーするんだから!!!!!

>放浪さん
マンツーマンなので、トレーナーしか接しないんですが、なんとか・・・!
でもいつも涙目です(笑)
わたしはことしこそ、しっかり筋肉をつけると決めました。
もう言い訳せんぞ!
どのきょくで・・・踊れるかな~(笑)

>なおたんさん
こんにちは、はじめまして。
かばんはよくいわれますが、おさまりがよかったのでたまたま・・・
うpできたらいいんですけど、じかんがとられるので。
まあ、そのほうがおもしろいんですよねー。にゃむにゃむ

2013-11-17 20:39

ビキニがいよいよ・・・!!!

来年夏になりそうです(小声)




・・・
先日、ジムの高性能体組成計をお試しする機会がありましてね。
まあ、うちでも測ってるし…♪てな感じで「結果わかってるしね」て余裕でのったんですよ。

そしたらまあ

体脂肪:31%

ぴえーーーー\(^o^)/

「隠れ肥満」

ぴえーーーーーーーーー\(^o^)/


体重はそこまでではないのでやせ形なんですけど、
やっぱり筋肉全然ないことが判明しました。
体幹ね。特に。(大体動画見てるとふらふらしてるからわかるね)


もうこれしっかり筋肉つけないとやばい


1、飽き症
2、筋トレのフォームがなっていない
3、ちょっと走っても次の日ゾンビ状態になる→やる気なくなる

ということでジムで、マンツーマンで、通うことにしました。
これだとさぼらないし、逃げ場もないし、フォームの修正にもなるであろう。
ジム一回通ったんだけど、私きつくないほうに逃げちゃうから…

もう私のなまっちょろい計画なんかじゃぜんぜんだめなの!だよね!最近やっとわかってきたよ!!!!
むしろ筋肉がしっかりついた私って未だかつてないので、まあどうなるんでしょうねという感じだけど。
わくわくしています。


とかいいつつ年末までプライベートでばたばたしているので、年明けから通おうと思います。てへ。


コメントかえしつづき

「ビキニがいよいよ・・・!!!」の続きを読む

2013-11-04 11:26

目標はなんなのか

11月ですね。
3連休いかがお過ごしですかー
私はと言うと、脂肪燃焼スープを昨日から飲んでいます。
朝起きたらおなかぺたんこになっておりました!!うはーい。

さて、ゆるゆると過ごしていますが…
最初宣言したウォーキングやランニングは出来ておりません!(きっぱり)
言い訳はしないぞ。
最近していることと言えば、腹八分、姿勢を良くすること、朝晩のストレッチです。
夜の炭水化物抜きはもうだいぶ前からやっております。
あと腹筋。

そもそもなんでまた「やるどー」宣言したのかっていうと、しないとまた太るっていうのはあるけどね。
一番は自分に自信持ちたいっていうのがあるよね。女性としての。

たまには男の人と食事に行くことはあるけど、そういった感じにもならないし、
というかちょっと面倒くさいとすら思うし、
外出した時にひどい恰好と顔で、うわこれやばいでしょ…まだ20代なのに…と思いつつ見ないふり~
もう自分自身であきらめているんじゃないかと最近特に思っている。
かといって彼氏がいるのかと聞かれるとどうでしょうねなんて答えるからプライドが高いよ!!!



スタイルが良いからってすぐにここが何とかなるとは思わないけれど、
スーツ着たとき、ドレス着た時ってスイッチが入るじゃないですか。
同じようにウエストがきゅっとしていて綺麗にラインが出る服を着たとき、「女!」って感じするよねー
だからボディラインが綺麗に出る服を着れるような体を目指しています。

とちょっとぽろっと吐いてみた。
魅力的な女性ってどんなひとなのかな?きっとそれぞれ違うよね。男性目線はわからないなー
その前に自分を女性として扱うぞ
なんかもっとだいじなことがあるんじゃないかな?と思いつつ…悩みながらもじっくりー



ウエスト64センチ!
と、おしりもあげる。
筋トレは続けています。髪をドライしているときと、歯磨きしているときに腰を回しています。いいかも。

以下コメント返し

「目標はなんなのか」の続きを読む

2013-09-07 15:59

生きてます~

夏終わっちゃったよ!!!!

生きてます。

色々怪我したけど何とか生きていますが夏の疲れが今更来ています。
ビキニは着たいです。
もうちょっと待ってください…ふ、冬くらいには!!!
その前にビキニを買おうと思うんだけどもはやどんなビキニが合うのか皆目見当もつかない。
この前のビキニは小さいから処分しようかと思っている。
ブラは寄せるのがデフォな私にとっては、水着という隠しようもないステージにおいて・・・

ほえーん。
言い訳ばかりだけどマイペースでやろうと思っています

>Mさん
マイペースで、マイペースで!
私も走っても10分、歩いても15分ですが徐々に長く出来ればなあと思っています。
ほんとマイペースでごめんなさい(笑)

>マサさん
見直すの、だいじですよね。
食事とか筋トレとか分かった気になっているけど全然わかっていないと思います。
ラジオ体操ですか?結構効きますよね!!
結果教えてくださいね~。

>放浪さん
足骨折!?大丈夫なんですかそれ。
ダイエットより回復が大事ですね!良いもの食べてゆっくり休んでください。
元気になったらまた始めればいいですよね!

>こよーてさん(涙)
うわーん、すごい!お久しぶりです!!
産後一年、またスタートしようと思える前向きなこよーてさんが素敵!!
こよーてさんも体調気をつけてくださいね。応援してます!!!

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

