-------- --:--



2010-10-16 21:01

さて、現在

今日お仕事だったんですけど、どうも静かにへこんでおりますよ。
でもこういうことも全部自分のためになると思います。それは本当です。
でもやっぱりへこみます。だから今、旅先で買ったネックレスと、香水をつけてリフレッシュ中。
たまに自分のブログ見て鳥さんに癒されております。
ちなみに最初私もコメント欄がどこにあるか探しましたがw上の小さなふきだしに隠れているのですね。
こういったブログに限らず、サイトやページをデザインする人ってすごいなあと思う。
HP作ったことありますが、タグ苦手です。わけわかめ。


現在、一応毎日


★ヨガで体を伸ばす
★ランニングする(隔日・ランニングするときは5時、起床しない時は6時)
★玄関トイレ掃除


★筋トレかヨガ
★O脚体操
★日本史・英語勉強
★瞑想(リラックスしてそのまんま眠りにつくだけ)9時?10時

のスケジュール。
多分これは調子が良いからだと思います。(生理終わったばっかりだし)
もういっそのこと月のリズムで体をつくったほうがいいのかと思ったりもする。

新月ー満月:筋トレ中心 結構食べる
満月ー新月:ヨガ中心 有酸素多め 若干少なめ食べる

みたいな。
月が太っていくのと同じように筋肉を増やして、月がやせていくのと同じように体を絞ったり。
○○論みたいなそういう根拠はないw
それに私、思いつきのB型だから・・・(持久力もないという)
でも、女の人って月が恋人よね。(適当)


そうそう、仕事の関係でお昼が12時からか1時からかなんですが、1時からお昼の場合、それまで異様におなかがすくんですよね。
理想的にいえば食事回数を増やして血糖値の変動を抑えたりするのが良いのかとは思いますが、いかんせん軽食なんてしないお堅い職場なのでそういった環境でもないのです。
★さりげなく持ち運べる、ポケットに入る
★おなかが膨らむ
★できれば体に良い
★すぐ飲み込める、口からなくなるような食べてることがばれない(ここ重要)
ものを何か口にしたい。
飴だと口に残ってしまうし、チョコ一粒なんて足しにも何もならないわん。

ということで目をつけているのが、ぐーぴたです。
でもぐーぴたクッキーやソイジョイみたいなバーは大きくて食べきるのに時間かかるからだめ。
グミが出ているみたいだから、それで試してみようかなあ。


何かお勧めのものがあったら教えてください?。


こめかえしつづき

「さて、現在」の続きを読む

2010-09-21 20:50

(´・ω・`)

・・・
予定もあって、1日おきくらいに早朝散歩出てるんですけど、なんかまあ思うようにはいかないですよねー。
効果はもともと期待してないんですが、なんか毎日だるいような・・・。
心地よいんですけどね。

そして異様にわいてくる食欲!!
朝はもともとセーブしてなかったんだけど、昼のおやつがぶがぶ、夜もいつもの量食べてるのにおなかすいて困る。


そしてからだが・・・からだが・・・

むねがへっておなかがたるむということに・・・



全体的に美味しそうじゃないー!!!!


ちょっと悩み中です。
もっとお肉を食べたら良いのかな。
今は魚と野菜中心です。
それとともに朝の散歩にも疑問が出てきた。

はあ・・・

こめんとはつぎでかえします・・・

2010-09-19 20:12

続いております

あのー・・・
携帯だと、画像も悪いんで白く飛んじゃってますけど実際は肉割れとかあるんですよ。(あし)
あとセルライトもね!

こんにちは。パケット定額やめたのについつい携帯いじってしまうひそりんです。
いまはダブル定額なんですけどね。
「何もないけどなんかいじっちゃう」っていうのをやめたいんだよう。
前、携帯で恋愛ゲームにはまってたなあ。
いつのまにかやめてた。
むなしいんだよね。でもものすごいきゅんきゅんするけど(笑)
あの疑似恋愛ってたまには必要なんじゃないかなあ。



さて、朝散歩ですが、続いております。
今日は異様にだるくてやらなかったんですけど、明日は出ようと思ってます。
本当に気持ちいいんだよねえ・・・田舎だから草花も山も空も空気も綺麗です。
とくに山は本当に綺麗で、一人暮らししててきついこともあるけど(主に厳しい自然)雨の日も晴れの日もふとした夕暮れもほんとに綺麗。
毎日色んな表情するから、それが好き。
・・・冬は本当に厳しくて見ると心も凍るけど。
だから続けられるかも。

大体40分くらい外に出てるんだけどその間ずっと走れるようになるにはまだまだかもしれないけど、とりあえず気持ちよく続ける!これだけ考えて続けます。

ちなみに5時起きで、9時か10時には寝ますよ。
去年の記事で書いてたけど、基本的にはこのままで変わってません。


ここで突然質問なんですが、お料理をつくってもらうとき一番嬉しいのってどんなメニューですか?
食事を楽しむ!ということで料理をちょこちょこ作るようになりました。
今のとこ、魚の煮つけ・・・とこの前ワンタンを初めて作りました!
もっともっと作れるようになりたいので、人気メニューをまずおさえてみようかなと。
カレーや肉じゃがかしら。通年食べるオーソドックスなものが良いかな?


つづきはこめかえし

「続いております」の続きを読む

2010-09-06 20:32

気分だけじゃ、いけない

まるまるとふとりました。

やっぱりおへそは80のままで、ウエストは70いきそうです。


きぶんはあがっているんですけど、せいりまえだからかなあ、なんとなくしまりません。
!ほるもんのせいにするなじぶん!!!

ほんとこのままじゃくちだけの自分で終わってしまう。

私がかなりふわふわした思考なので友人は超現実的な子が多いんですが、
「自分の体絞るんだ?♪綺麗になるんだ?♪」
とほわほわ言ってみると
「へえ・・・」(無反応)
「それ、毎回言ってるね(ばっさり)」
という反応です。だいたい。
これといっしょだなあ。

・・・

でもぜったいビキニ着る。
って言うだけだったら誰でもできるよ。

でもでも、もう卒業したけどダイエット部だったわけだし、最初だけ頑張ってあとフェードアウトしていく子とは違うって、自分が、自分がおもいたいんだよ。

って、言うだけだったら誰でもできる。






こめんとかえしつづき

「気分だけじゃ、いけない」の続きを読む

2010-07-11 16:40

何回めか数え切れないほどの

ボトムショック。
(試着室でパンツを試着して凹むこと)


あーもうだめね。
ユニクロで試着してみたらまったくだめ!!
生地が薄くてとてもじゃないけれどorz
あーあ、暑いしもう買い換えようって思ったのに、厚い生地じゃないとカバーしきれてないんだあ。
おしりのたるたるを生地がひろってしまってだめでした。

なんかほんと、すらーっとした上品で綺麗な人を目指したいね。
夏のまとめがみが似合う、すみれのにおいがするさ・・・(ぽわーん)
俳優とかまったく詳しくないんですが、雰囲気的にはニコールキッドマンとか。
たまにペネルペクルスとか。
はい、・・・言うだけただだもんね!
日本人では昔の(白黒のときの)女優さんなんか綺麗だなあ、映画見て研究したいなあと思っています。
でもツタヤのカード持ってないし、店舗も近くないし、何より面倒ということで今までツタヤで借りたこともないのでした。
んー。
ちなみに見かけはクールビューティと言われたこともある(一回だけ)けど、動くとのだめと言われる・・・修行が必要な身です。

さて今の食生活ですが、トマトを朝晩一個ずつ食べることにしました!
いやーすんごい美味しいですね、ちょっと高いけど健康や美肌ってお金で買えないですもんね。
毎日食べてるものとしては納豆、豆腐、たまご、キャベツ・・・ですね。+トマトです。
時々アボカドも食べてます。


美人は肌と歯と背中と指と髪が綺麗!
って理想なんですが、この前歯医者にはいってOkだったし、いまのとこ肌の調子も良いし、あと髪の毛かなあ。
くせ毛なのでまとまらないし広がるしつやがないです。
あー。
もちろんお腹も足もがんばりますよ。


>OBさん
あついですね!
8月なんてどうなっちゃうのか・・・最近天候が異常ですしね。
ビキニ日和ですねwwwまだ購入してないんですが、やっぱりそろそろ買うべきかなー

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

