-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-15 18:06

いろいろ

呟いてましたが、先日初の一人旅をしました。

あーどっかいきたい!いきたい!という軽い気持ちで電車でふらふらことこと行ってきました。
温泉にゆっくりつかり、部屋食でのんびりまったり。
リフレッシュしたんですが、それ以上にものすごくさみしかったです。
人恋しくなるときはあるけど、どっちかというと一人でいるほうが楽かなあって思ってたので、こんなに自分がさみしいって思うなんて軽くショックでした。
ほんとに、全然知らない土地でひとりって心細かった。

そしてごはんも食べてうとうと・・・というわけではなく、両親への手紙を書きました。
これは、今回の旅の目的でもありました。
こころもからだもお湯で流したかった。

出す予定のない手紙。
自分の気持ちの整理のために、言いたかったことや反抗したいことを全部洗いざらい書きました。
母への手紙で泣き、父への手紙で泣き・・・結局出てきたのは少しの愚痴とたくさんのありがとうでした。
あともうとにかく健康でいてほしいってこと。

私、おもったよりもずーっとかぞくがすきなんだなーってびっくりしました。


結局人間はだれかとつながってじゃないと生きてけないんだなーと、この旅で思いました。
女の一人旅ってこういう心の底からくるさみしさをかみしめられるんだねー
この感情って、すごく大事だ。これからもしよう。と思いました。

起きたら朝一番に好きな人の背中をおもいっきりかぎたい。

2010-04-10 12:28

じぶんをじぶんでみたす

しなやかで、さらさらで、きらきらしてたいなー

と漠然とした理想。そんな女性になるために筋トレしているのである!と再認識してみました。

結局目の前にあることは自分が望んだことだとわかってはいるんだけど、なんとなく違う気がする・・・
でもそれは自分の理想がきっとなんとなくだからなんだよねー


ひとりになりたいな、って思うことのほうが多い私ですがそれでもたくさんの人とつながっていたいな。
だから多分オンラインでうpしてるんだきっと。なんとなく始めたんだけど、続いてるし。
「こんな私なんだよー」って発信することで自分で自分を満たしている。

こんな自分じゃだめだ!と一回否定して始めるよりも、ありのままの自分を受け入れるのほうがすごく難しいねー
自分とちゃんと向き合わないと受け入れられないよね。



とりあえず鏡見たら目のしわが気になるのでアイクリームを探しています。
メイク前でも使えて色素沈着にも効く、そんなのないかしら★

2010-02-14 18:30

バレンタインデー

20100214183238
今日の、昼ご飯。
サンドイッチも食べたよ!

すいません、筋トレします。

家帰ってくるとばたーってかんじなんで、ここは目指すリア充w的なことをしようかなーと…
可愛いルームウェア欲しいんですがジェラートピケより、なんかもう開放されたいんでハワイとかムームーとかああいうカラフルでながーいワンピースが欲しいです。
ピケっぽいのは割引とかしてるのに、そういうのは少数派…ですよね。
なかなかないのね…

で、ペディキュア塗り直します。

自分の弱さや寂しさを、自分で抱えられるようになりたい。
欲求が強くて、まだもっともっとって求めてしまうなあ。ほんとは今あるもので十分なはずなのに。
「これでいい」って、すべて受け止められるまでにどれくらい時間がかかるのかな…
前回の記事の続きではないんですが、どうも仕事で色々と鬱々としていて変わりたい変わりたいと思っちゃうけど、
それは自分を否定することじゃなくて、肯定した上で。ってことが、わかっていても出来ない。


って、物を買うときちらちらここで出会った人のことを思い出します。
はい、筋トレします。


つづきこめかえし

「バレンタインデー」の続きを読む

2010-01-20 21:05

条件

筋トレの話はさておき

とある恋愛指南本で、
「相手に条件をつけるなら、その分自分にも付加価値をつけるべき」
との言葉を目にしました。

そりゃ恋愛に限らず全くその通りだ…とは思うのですが、例えばなにかなあと悩んでしまいました。
優しい、とか頭が良いとかあるけどそれは人それぞれの主観によりますよね?

今まさに「スタイル良い」という付加価値をつけようと頑張っているんですが、大事なのは内面ではないかと思い返しました
(もちろん筋トレやめませんけど)
つけたいんだけど、どうしたらいいんだろ。
料理上手…とかかな?
それはある程度皆の基準がそろってるよね


自分の持ってる付加価値も考えてしまうとわからない。
皆さんにとっての付加価値って何ですか?



こめかえしついき

「条件」の続きを読む

2009-11-15 20:40

ワインじゃなくて

20091115204222
これになりました。
家にあったから…でも一口でぺろぺろぺーです
しかも甘くない…焼酎はいってるのね。
一人で飲みきれない!
どうしよう。一週間かかっちゃう・・・捨てられないんだもん・・・でも飲めない★


多少占いを信じているケがある私。毎日チェックします。
「A型と思ってた人がB型だったってわかった後、段々性格がB型っぽくなった」
という話がありますが、そういう人間の思い込みって強いものがあると思います。


続きが長くなったので追記にしてみる!

「ワインじゃなくて」の続きを読む

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。