-------- --:--



2009-10-11 20:57

やってしまった

あまり求めすぎてもいけないけど、あまり浮かれすぎてもいけない…と思います

今日歩いてたら、
「今お時間よろしいですか?」
と声をかけられました。

全く自慢じゃないんですが、今まで変なエステのアンケートもかけられたことなかったんです。
身なりに気を使うようになってこの二ヶ月くらい、たまにかけられるようになりました。

今日は勿論会釈して通りすぎたんですが、そのまま横につかれて話し掛けられ…
と思ったら反対側からも同じような人が来て話し掛けられたので走って逃げました。
何だったんだろう、多分どっちも同じ名札を見せられたんですが、「スタッフ」しかみえなかった。

友人と会う予定だったのでそのままお食事。
その中に学生の頃仲良くしていたモテ子(仮)もいたんです。
彼女は華奢な手足で小作りな顔、すっぴんでも華やかでおまけにふらふらしてて子悪魔系なんです。
でも中身は頭もよくて気もつく優しい子で、何故かすごく良くしてくれてます。
いつもポジティブでかざりっけがなくて、ネガティブな私を引っ張ってくれてました。

でも私は彼女に対して感謝と親しみと同時に、嫉妬心以上の何とも言えない感情を持って接してきました。
羨望や惨めさや罪悪感…


すごく特別な存在です。

そして彼女に先程の出来事をぽろっとですが話してしまったんです。
モテ子は黙って聞いてくれました。


別れた後、猛烈な罪悪感に襲われました
私、ひけらかしてた。
なにもかわってない…



周りの人は自分の鏡だと、そう思っています。
その中でも一番多くの感情を持って接しているのが、彼女なんです。
彼女に心からありがとうって言えるとき、私は何かを乗り越えられると思っています。

毎回会う時は緊張して、自分を試されているような気がします。
そしてまだ乗り越えられない。


今の私は、多少整った男性に声をかけられて嬉しくて舞い上がり、自慢したくてしょうがなかった。

これをきちんと認めて、次また素直になれるように頑張る…
また頑張らなきゃいけないのか。でもこんな自分、好きじゃないから。



intuosのLarge、嵩張るから迷う…

2009-10-11 15:35

なにしよっかなー

せっかくのおやすみなんですが、予定はないです。
でも、ゆっくりやすもうかな(^^)

いまおしりさわったら、左のほうがあきらかにおおきい…
右ぺたんこです。
いくら背が高いからすっきりさせたほうがいいとはいえ、バストとヒップは減ってほしくない!ので筋トレはげもうとおもいます。

>ひろさん
持ってるのにつかってないんですか!もったいないです
わたしにください(笑)


>ふとまゆさん
私、中学のときかな、ワコムの買ったんです。
流石にもう動かなくって。描きにくいと思ったらA6でした…えへへ
ワコムにしようとおもうので、バンブーかインテュオスか迷ってます。
でもインテュオスのLarge買ってしまいそう。四万円です☆

2009-10-10 13:39

まったくかんけいないんですが

ペンタブレットの購入を考えています。
別に仕事に使うわけでもないし、バンブーでもいいかしら…
インテュオスにも心惹かれます、でも高い!

貯金と自分への投資を考えます。
手取15で月どれくらい貯めればいいのかしら。マネー関係勉強したいです

2009-10-07 20:58

うううう・・・

め、めんどくさい!!



どうが、めんどくさい!!
(´;ω;`)


もうどういう流れにするかとか決めたんですが(ここが一番楽しい)、スライドを作るのがたいへんめんどくさいです。
えへへ、つくるときはいつもそんなかんじです。挫折しそうだ。
もうスライドだけだれかにつくってもらいたい・・・

で、でもこんかいだけはなんとかがんばります。


※かえし
>はうらさん
こんにちは。みなもさん今非表示なのですね。
かっ、活動組・・・こんな私も入っていいんでしょうか。
考えてみると、続く人っていうのは案外少ないんですよね。さみしいものです。
かばん処分→マスク・・・となるのかなはたしてww
今月中にはうpしますね。

>ふとまゆさん
こんにちは。
そうなんです、ニコニコも見だすと止まらないんですよね・・・
でもそれで寝不足になったら翌日仕事がきついのはわかっているので、なかなか。
結構部クマもあったんですが最近は手をつけていません。

きれいって、すごく曖昧なんですよね。
他人から見たら、憧れる要素がそこにあるという視点なのかなと思います。
自分としては、すごくいきいきしてて毎日楽しい・・・というのが自然に浮かんできました。
元々体脂肪高くてすごく疲れやすかったのが今は歩きまわっても大丈夫になってきました。
そこでいろんなことにもチャレンジしてこっかなーと思える自分がいます。
何か打ち込めることも見つけたいな、と少し思います。

>ひろさん
こんにちは。
そうなんですよね。それがすごく大事だと思います。
でも、すごく難しいです。自分に自信を持ったことって思いつく限りないです・・・
特別にこれ!っていう特技をもっておくとか、ありがちだけどきっといいですよね。
毎日楽しくなんて理想です。

>男子部OBさん
こんにちは。OBなんですね??うわー初めまして!
かぶるものがかばんしかないのでかぶってますw動きが制限されるのがいまいちですが、割と気にいってます
えろいですかwうーん、普通の筋トレ動画なんですが・・・
自分で見る限りはたるみが気になってしょうがないですww男女の視点の差ですかね。
毎日のリズムは少しずつ整えている状態です。温かく見守ってくだされば嬉しいです。

2009-10-06 21:42

ねむねむ

きれいに、きれいになりたい!

でもきれいになるってどういうことだろう・・・
スタイルが良くなったってきれいになったといえるのだろうか。

・・・自分に自信が持てるってことかな。

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

