-------- --:--



2012-07-05 20:55

7月5日

1日かくのわすれちゃった


余ったかつおと、セロリの雑炊


茄子と人参みじん切りプラス牛肉で炒飯


ゴーヤとえのきと豆腐をスクランブルにして納豆をかけた


今日も適当でした。


整骨行ったら、
「どうしたんですか。太もももふくらはぎもパンパンで、足首もつまってますね」
と言われた。
そういえばスクワットのあとストレッチしてなかったー。
やっぱやりっ放しだめだなあ。

朝と夜ラジオ体操しようかしら。
そんでもってホホバオイル買ってマッサージしようかな。

2012-07-03 21:42

7月3日


バナナ

玄米
キャベツ
玉子雑炊



キャベツとミックスベジタブルのサラダ
ゴーヤチャンプルー
玄米

ビスコ



キャベツと豚肉の味噌汁
白和え


夜はツイッターで出来る限り写真をあげるようにします。

あと、夜は食べる前にきつくなるまで腹筋とスクワット。
朝はヨガとバランスとストレッチ。

足を細くするために走ってみるかな~
足はわかんないや~


>名無しさん
ありがとうございます!
動画を華々しいものにするためにも頑張ります(^^)

2012-07-02 21:04

7月2日


ヨガ

バナナ
ごはん
味噌汁
焼きしゃけ
小松菜


パプリカとなすとセロリのみじん切り炒飯のオムライス


ごーやちゃんぷるー
かぼちゃと小松菜の味噌汁


夏になるとどうも起床時間が早くなってしまって(自然に起きる)
どんなに遅く寝ても決まった時間に起きるようになるのでこれがきついです
今日はさっさと寝る。

家に帰宅した後、しばらく音楽かけてノリノリで腰回しとスクワットやってみました。
また寝る前に踊ってみます

最近踊っている。(あばれているともいう)

2012-07-01 21:22

7月1日


レタス
パプリカ
目玉焼き
ウインナー
ごはん

昼(外)
あんかけごはん
スープ
しゅうまい
杏仁豆腐


小松菜としめじのみそしる
パーフェクトプラスプロテインバー


美味しそうな体になるにはどうしたらいいのだ。
自分の動画を見る限りは、やはり腹のたるみと尻と脚のたるみを引き締めればいいのかなあと思うんだけど、
そのうえで健康的に太る(胸にもほしい)のが必要だと思っている。

恋かな~。
あと睡眠とよく食べること~
動くことだよね~あと二ヶ月だよ!

2012-06-30 22:07

6月30日


バナナ
レタス
しめじ
もやし
目玉焼き
ご飯


ご飯
じゃがいもと豚肉の味噌汁
ナッツ


わかめと豆腐の味噌汁
アボカドとたことトマトのサラダ


スクワットのせいかうちももが痛い~
今日は長めにヨガして寝よう!

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

