-------- --:--



2009-09-13 22:14

(´・ω・`)

いろいろ考え過ぎたのであたまをからっぽ・・・にしたくて、とりあえずぼーっとして高めのヨーグルトを買ってみました。

むむむ


うちに机がないんです。
(こたつはあります)
だからひたすら座ってボーっとするしかない・・・

ということで椅子もないです。

むむむ


おなかがぽこぽこしています。
この一週間スパートかけます!

2009-09-12 21:19

非常にポジティブ

の、反対です…
blogにはいいことだけ書いてモチベーションを上げたいんだけど、なんか色々疲れてしまいました。
のでパスしてくださいね(´∀`)


あれしなきゃこれしなきゃって追い詰められてる気分です

今日も本屋でTarzanとかヨガとか、トレーシーメソッド…スロトレ…
と見てたらやらなきゃいけないことが多くって、ぐるぐるして半泣きで出てきました。
無理矢理買ってもよかったんだけど、良い気分のときに持ってかえってきたくって。

必要なものも少しでも許せないところがあると買えない。
ウインナーも買おうとしたけど、スーパーで選べなくて出てきました…
いま、自分のこだわりに固められて動けないです…
こんな状態で24になります。
良いことか悪いことかわからん!

あと、あと一週間なのに。

とりあえず寝る前にクランチしろってTarzanに書いてあったから、やります。


米返し
>通りすがりの筋トレ好きさん
こんにちは、はじめまして。
褒めてくださってありがとうございます!
自分からはよくわかってないんですが、大分変化あるでしょうか、うれしいです。
普段の息切れも減ったので健康的には良くなったと思います。

ピラティスは雑誌の特集くらいでしかしらないのですが、柔軟+筋トレでしょうか。
ヨガとの違いもよくわからない…ヨガもよくわかってないのに!
徐々に手を出していきたいと思います。ありがとうございます?(´∀`)


>坂本さん
こんにちは、はじめまして!
応援してくださってるなんて、ありがたいです。
温かく見守ってくれたら嬉しいです?頑張ります!

2009-09-11 21:24

なるほどなるほど

昨日の夜・今日の朝と豆もやしをたーんと食べたらおなかの調子が良すぎて若干昼間ぽこぽこいってました。

しかし便秘にはいいということがわかりました。
普通のもやしより美味しいと思う。好きです。しばらくはまりそう。

でもはまるとそればーっかしか見えなくて、で好きすぎてもう飽きるというパターン多いです。


今日は眠いので、今からがーっと体をいためつけてw10時前には寝ようかな。
いいよね、はなのきんようびだもの・・・
たまにこの生活の意味を忘れてさぼりたくなります。もうけじめの時期も近いというのに、毎日を変えることは結構きついんですね。
これからどうしようかな、とか考えてみたけど今は最後の動画をうpすること自体放棄してしまいそうなので(気分的に疲れてるのでw)、やめます。寝ます


ジョンレノンのImagineを聞くといつでもじわーっときますね・・・
ふっふーいえー

2009-09-10 22:16

さいきんさむいですね。

段々起きにくくなってきました・・・
ふとんがぬくぬく。
でもこんな季節が一番過ごしやすいかなあ。寒い地域なので冬は地獄です。

今日はケーキを食べました。
・・・いただきものだったので断れなかったんです。
でもフルーツいっぱいのっててクリーム控え目で甘さ控えめだったのでOKとします。

お通じがあったのでwプルーンジュースは買わなかったんですが、来週はトライしようかな。
どっちにしろため込んでると思います。
今日の晩御飯はぶたにくとたっぷりのもやしをチンしたものです。
食物繊維たっぷり??(*´д`*)

はらがへこめ!!!



清潔感のある女性を目指しているんですが、やはりぱっと浮かぶのはすらっとしてて健康的なイメージです。なりたい。


※かえし
>nさん
こんにちは。
ええ、特別な日だったのです(´・ω・`)うふふ
ゴム手袋のにおいは結構駄目です。みんなそうなんじゃないかと思っていたのですが、気にならない人もいるんですねー
はめたあと石鹸で洗っても手がゴムくさくて、若干掃除ゆううつです。
バニラはバニラ+ゴムでしたwwww

私はヨドバシで買ったんですが、きちんと店員さんに説明して、実際のってパンフもらってじっくり判断しました。
もってるのはカラダスキャンです!んーフィーリングなんですけど、結構高いのでやっぱり試してから検討されるといいと思います。


>ジャギ男さん
こんにちは、こんばんは、おはようございますw

便秘は大敵ですね・・・女の人に多いような気がするのですが、どうなんでしょうか。
最近の私はもう吐きそうで食欲もなかったです。
3日でないとだめっていうのは健康的な証拠だと思いますよ!
ギャル曽根さんは一日に何回もお通じがあるといいますし、食べることはいいことなんじゃないでしょうかー

体育座り!家でしないww早速試してみます!!!

2009-09-09 22:01

きゅっきゅっ

今日は大事な日なので水周りを二時間かけて掃除してみました
台所・お風呂・トイレ!
二時間って、徹底的の範疇に入るんだろうか。きっとはいらないよね・・・
でもわたし頑張った!たぶん!
光ってるシンクってきもちいー(*´д`*)
でもゴム手袋のにおいがだめです。なんか最近売ってるバニラの香りがするの買ってみたんですが、どうも・・・

あの特有のにおいがなかったらもっとおそうじ楽しくなるのに!


さて今日はもう寝ます。
最近お通じが全くなくて(たぶん5日は・・・orz)妊婦のようです・・・あしたこそ・・・
朝なかったらプルーンジュースを買ってこようとおもいます!

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

