-------- --:--



2013-09-07 15:59

生きてます~

夏終わっちゃったよ!!!!

生きてます。

色々怪我したけど何とか生きていますが夏の疲れが今更来ています。
ビキニは着たいです。
もうちょっと待ってください…ふ、冬くらいには!!!
その前にビキニを買おうと思うんだけどもはやどんなビキニが合うのか皆目見当もつかない。
この前のビキニは小さいから処分しようかと思っている。
ブラは寄せるのがデフォな私にとっては、水着という隠しようもないステージにおいて・・・

ほえーん。
言い訳ばかりだけどマイペースでやろうと思っています

>Mさん
マイペースで、マイペースで!
私も走っても10分、歩いても15分ですが徐々に長く出来ればなあと思っています。
ほんとマイペースでごめんなさい(笑)

>マサさん
見直すの、だいじですよね。
食事とか筋トレとか分かった気になっているけど全然わかっていないと思います。
ラジオ体操ですか?結構効きますよね!!
結果教えてくださいね~。

>放浪さん
足骨折!?大丈夫なんですかそれ。
ダイエットより回復が大事ですね!良いもの食べてゆっくり休んでください。
元気になったらまた始めればいいですよね!

>こよーてさん(涙)
うわーん、すごい!お久しぶりです!!
産後一年、またスタートしようと思える前向きなこよーてさんが素敵!!
こよーてさんも体調気をつけてくださいね。応援してます!!!

コメント

2013-09-08 07:39

夏から秋へ

ようやく暑さもおさまって、
涼しくなってきました。

怪我、大丈夫でしょうか?
夏の疲れには栄養と休息ですね。

最近は、
動画に合わせてラジオ体操第1・第2

腹筋ローラー

というメニューをやっています。
体の背面・腹筋・背筋・二の腕に効きます。
どちらもフォームは意識するようにしています。
ウエスト-3センチくらいですが、
数値以上に体幹が鍛えられる気がしますね。

ブログの更新楽しみにしてます。
まあお互いマイペースで!
  • URL
  • マサ #jYbOzkUY
  • Edit

2013-09-10 14:04

新しいビキニ期待してるよ!

ちゃんと食べないと疲労も取れないから、

きっちり食べて下さいね。

自分は1週間後の健康診断に向けて追い込み中です。

お互い頑張りましょう。


カバン娘さん、お誕生日おめでとう!

  • URL
  • スロー #-
  • Edit

2013-09-12 23:37

終わってしまいましたな、夏!
この夏できっちり体絞ることに成功してたっていう
未来予想図が、なんともはや肥大予想図になってしまってる!

自分も今日から運動再開したので追いつきたいっす。
追いついた頃にはご褒美ビキニがry

無理な気様ー!
  • URL
  • 放浪 #-
  • Edit

2013-10-06 20:19

お怪我は

お久しぶりです。お怪我は大丈夫ですか?
無理をせずマイペースで励んでください。

2013-10-24 20:10

動画よりここに来ました、こんにちは!自分も体きたえつつのんびりやってるんで、見ててとてもおもしろかったです。
やっぱ体を動かすのは気持ちいいですよね!自分は今178㎝・74㎏なので後4㎏は絞りたいなぁ・・・
ブログ更新あるのかな?楽しみにしてまーす。お体にはおきをつけてがんばって下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

