-------- --:--



2013-07-16 20:36

うーむ

いや、相変わらずマイペースで(つまりはさぼっていたんですが、)

現時点で
ウエストが72
へそ周囲は84です。
こりゃやばい。

私、メジャーでひざは下から何センチ、ウエストは何センチって決めてるんですが
それ書いた紙どっかいってて適当に測ったんだけどさ

それにしてもね。。。

ぽえーん


>uerinさん
こんにちは。
動画をつくる気力が今のところないです。
つくるのに少なくとも3、4時間かかるし、
ひとりでいちいちカメラチェックとか、今はする気になれないというのが一番ですね。
それは前からだったんですけど…まあ以前はコメントが原動力になってたのが大きいんでしょうね。
感謝しています。

>Mさん
こんにちは、はじめまして!
ありがたいコメントをいただきましてこちらが嬉しくてぴょんぴょんします。
3週間も続けているなんて、すごい!!
こちらが励まされました。ちょっとやる気出てきたぞ!

コメント

2013-07-18 21:09

わかります。

私もマイペースになってしまいますね。今日の帰りに30分ジョギングしようと思ったのですが途中で断念して明日に回してしまいました。少し悔しかったです;ですがマイペースも忘れずに焦らず頑張っていきたいと思います。ひそりんさんもマイペースでいいと思います。どうかお体を大事にお過ごしください。

2013-07-19 20:54

こんばんは

モチベーションが上がらない原因は
いろいろあると思います。
そういったときは今やっているメニューを見直す
又は新しいことをはじめることで新鮮な気持ちになれるかもしれません。

自分は最近、腹筋ローラーやってます。
腹筋以外にも効果あるしオススメですよ。

あとは、ストレッチ代わりにラジオ体操をやろうと
ふと思いついたところです。

お互いマイペースでやっていきましょう!

成果はまた後日報告しますね(=・つ・) ぽえ~ん
  • URL
  • マサ #jYbOzkUY
  • Edit

2013-07-26 20:27

おひそりん!(謎

忙しくてダイエットなかなかする気が起きない事に加えて
去年にうでに引き続き今度は足を骨折して
なんていうか、邪悪なピタゴラスイッチが発動してんじゃ
ねえのみたいな。

60kg切りを目標にしながら74kgとかないわまじないんわあ(笑)

お互い回り道多くてもなんとかゴールは見据え続けていきたいっすね頑張りませう!
  • URL
  • 放浪 #-
  • Edit

2013-08-27 22:34

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

