-------- --:--



2012-08-31 19:59

8月31日

ビキニ達成しました。


もう8月末とかむり…と思ってたんですけど、これをまたいつまで先延ばしするのか悶々としてたりして
結局26日くらいに今月中に終わらせよう、どんなかたちでも
という決意に至り、やっつけで終わらせました。


他にもいくつかの点がありますが、主にバストの関係です

いつも体がすっきりしている生理後に撮影したりしなかったりしていますが、バストもすっきりするんですよ。
筋肉つければ良い話なんですけどなかなか胸筋つかず、
撮影用のビキニは全くカップ入っていないものだったので補正しようもないため
生理前のはっている状態で撮影することにしました(腹を犠牲にした)
だって胸がない水着姿っていやなんですもん

あと納豆と豆腐をしばらく食べていると胸がはってくるためそれもプラスしました
ちなみに水着はホルダーネックなのでとにかく寄せるというよりは押さえつけて体裁を保っています


しかし動画見ると本当に筋肉がないw
たるんたるんのぷよんぷよん…しかしあばらがでているという本当にあれな結果になってしまいましたが
すべては私のマイペースさとか、そういうところにあると思っています

こんだけしてもこんなもんだなーっておもうと、(はたして「こんだけ」がどれだけなのか)
私一人ではなかなか難しいかなと思い、こういう形で終わらせていただきました
正しい知識がないのもあると思います

1日おきに走ったりしていたんですが、それも30分以上続けられなくて、
でもお通じに良いので続けてたらあばらでてきちゃったり。え、食べてなかったの?とか


まあ本当はすべてクリアしてきれいな体でおわれればよかったけど、こういうのもありでしょう

ありということに、しておいて!



ちなみに最終的にしていたメニューですが
★朝
4:00-5:00起床

ストレッチ
スクワット×20
腹筋×20
1日おきに走る(30分)
◎食事:朝軽め(卵・肉・キャベツ・ごはんは毎日取る、その他野菜もろもろ)
    ザバスのシェイプアップビューティ

10:00
◎間食 枝豆

★昼
◎手作り弁当
スクワット×20

16:00
◎間食 枝豆

★夜
◎たんぱく質多め(肉or魚一品)、野菜蒸し物とか味噌汁、豆腐+納豆
スクワット×20
腹筋×20
おしり×20
はいきん×20
バストアップとか

風呂でマッサージなど

10:00-11:00就寝

やっぱ食べてなかったし、腹筋きちんと出来てなかったのかな
あと年々しぼりにくくなっている。


というわけでこんなゆるゆるした私でしたが、見守ってくださった方、ブログに書き込んでくださった方々など本当にありがとうございました。
多分反応なかったら続けられなかったし、飽きっぽい私なので自然消滅させていたと思います
何度もフェードアウトしかけたけど、けなしコメントでも、ときどき増えるマイリスも横目で見てました

どんなかたちでも、自分の体の事を考えるいいきっかけになりました

30歳になる前にプロの人にお願いしてきちんと筋肉のついたはりのある強い体を手にしたいです
私の精神力および知識では難しいということが良くわかりましたwww



それでは長々とありがとうございました

私の青春は終わった。
今までありがとうございました

じゃあねーさようなら!




コメント追記
>にくおさん
こんにちは。
間に合わなくても終わりじゃない…(T_T)
ありがとうございます。本当にそうなんですけど、かなり重しになっていました
自分で言った以上というところがあるので(でも何度か破っていますが)
少しずつ、変わっているかな。
それを自分でも確認したくて動画をあげたりもしていました。
今回一応これで終わる形になります。ありがとうございました。

>ヒカリさん
わー初めまして!最初から見てくださってるなんて本当にありがとうございます
無理…はしてないとは思うんですが、無理してないのでなんだかこんなからだになっていますw
ぷるぷるは触っていると気持ちいいんですが見ているとブルーになります
私で教えられるかどうか…結果の体をみてください!
ダイエットよりも筋肉が欲しいです!
本当に、ありがとうございました…!ぷるぷる

コメント

2012-08-31 21:53

目標達成おめでとう!
やはり最初の頃と比べると全然ちがってるね!
スッキリ感がはんぱじゃないww
動画の投稿日を見て、3年以上も前からぷるぷる追いかけてたのかと思うとなかなか感慨深いものがあるなw
おれもこれからもお菓子食べまくってもステキボディを維持できるよう体を動かし続けます。
おつかれさまでした。
  • URL
  • maroma #26f48.UM
  • Edit

2012-08-31 23:21

センチメンタルじゃーねー?(謎)
ついにゴール到達してしまいましたね、超お疲れ様でした!

毎日働いて運動して、ブログにレポってってサイクルを
3年以上保ってたんですから、自分からすれば
絶対に維持できないモチベのレベルっすなー

もうこうやって経過にコメントできないのは寂しくはありますが
最後もひそりんさんらしいコミカルな感じの動画で終わって
安心もしました(笑)
さてと、待受を増やす作業にいやなんでも!
これからもお互い清く正しくシェイプアップロード歩んで行きましょう
!!
  • URL
  • 放浪 #0EjQUAK2
  • Edit

2012-09-01 03:19

目標達成おめでとうございます!

いつも楽しく読ませていただきました(^^)v

毎日の生活、ご自分なりに頑張っていましたね!

自分も頑張らなきゃなぁ。

これからも応援しています。今までお疲れ様でした!
  • URL
  • 坂本 #-
  • Edit

2012-09-01 07:01

ビキニ達成おめでとうございます。

開始当初と現在の画像を比べると、体のシルエットがすごくすっきりしましたね。

各メニューのフォームの見直し、
スロートレーニング(1回にかける時間を長くする)をやると、さらに効果が期待できそうです。

ひとまずおつかれさまでした。
これからもひっそりと応援してます。

2012-09-02 19:19

>maroma
ぴざおくんかな?どうもありがとう!
やっぱり初期のころはむくみやら何やらがたくさんついてるような気もしますよねー
あの頃のハリはとりもどしたいけれど!
もう3年以上やってたんだなと思うと自分でもちょっとびっくりです。
ありがとうね、ぴざおくんもがんばってね!

>放浪さん
本当にいつもありがとうございます!
一応このかたちで終わらせていただきます。
いやー、ブログもやったりやらなかったり、自分で決めた期限も時々知らんぷりして破ったりするような感じですけどw
待ち受けは増やさなくても良いですよ!
これからも一緒にシェイプアップしていきましょう~
  • URL
  • ひそりん #-
  • Edit

2012-09-02 19:23

>坂本さん
ありがとうございます!
まあ、きっちりきっちりした感じではなくあくまでマイペースだったのでもう少し厳密にやればまた違う結果だったのかなとは思いますが…
これはこれでよしとします!
またこれで終わったらまた体戻るのでw毎日しないといけないですね。

>マサさん
ありがとうございます。
そうなんですよ、姿勢が一番あやしいんですよね。
ゆっくりしっかりやれるように、自分でも気をつけてみますがジムやプロの方に教えてもらった方がいいのかなとも思ってます。
もうちょっと筋肉つけたいですね(っていうか全然ついてませんが)
これからもがんばります。
  • URL
  • ひそりん #-
  • Edit

2012-09-08 23:13

初めまして

初めまして、MAOと申します。ひそりんさんの動画を見て憧れていました。ひそりんさんの持続力に感動いたしました。3年間お疲れ様でした!
  • URL
  • MAO #grGQ8zlQ
  • Edit

2012-09-09 14:53

>MAOさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
継続というか、やったりやらなかったりでいつも最後は投げやりでしたが(笑)見てくださってありがとうございます。
MAOさんの動画拝見しました!
順調におなかが減ってきてますね。
はりもあるし肌も綺麗だし、成功するともっと魅力が増しそうですね!
お互いがんばりましょう!
  • URL
  • ひそりん #-
  • Edit

2012-09-14 22:42

ついに卒業ですね。おめでとう。
ビフォーと比べるとかなりスッキリしましたね。
ビキニ姿も可愛かったです。
これからもダイエットの道は続くのでしょうが、
ひとまずおつかれさまでした。
もう、このままお別れなのかな・・・
たまにはツイッターで生存報告してくれるとうれしいです。
少し遅れたけど、今年もこれを言いに来ました。
カバン娘、お誕生日おめでとう!
  • URL
  • スロー #-
  • Edit

2012-09-20 18:21

>スローさん
たるたるのビキニでしたが、なんとか(?)最終回にねじりこみました!
これで終わらせないように、保てるように、日々まい進するのみですね…!

たまには!してみますね。
そしてありがとうございます!
覚えててくださってとてもうれしいです。(^v^)
スローさんも健康に気をつけてがんばってくださいね。
  • URL
  • ひそりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-11-21 02:11

まとめ【8月31日】

ビキニ達成しました。【ニコニコ動画】【お世話に】ひっそりとビキニ9着目【なりました】もう8月末とかむ
  • まっとめBLOG速報

2012-11-21 02:11

まとめ【8月31日】

ビキニ達成しました。【ニコニコ動画】【お世話に】ひっそりとビキニ9着目【なりました】もう8月末とかむ
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

