-------- --:--



2012-07-21 07:02

7月21日

いつも使ってるデジカメの充電器がどっかにいってしまったので新しいデジカメを使いました。

画質を落とすことによってたるみを目立たなくしています(…





今回メニューということですが、ここでももう一回振り返ります

あと一カ月は筋肉をつけること
ウエストをしぼること
足ほそくすること


を目標に頑張ります


ちなみに現時点でサイズの目標としては

バスト あと5センチアップ
ウエスト あと3センチダウン


です。




バナナと緑茶

ラジオ体操
ヨガ(バランス中心)
スクワット 20
腹筋 20

ごはんは軽めか普通で
ちなみにごはんはほぼ玄米です



スクワット 20(こっそり)
あいてるときにバストアップ(両手を合わせるかたち)



帰ってきてすぐ
スクワット 20
腹筋 20
ひねり腹筋 20
おしり 20
せなか 20

ごはん(たんぱく質多め・炭水化物抜き


お風呂前
全身ドライブラッシング(セルライト対策)

お風呂の中で二の腕をほぐしたり色々

お風呂上がり
オイルマッサージ
高橋ミカさんの本を参考に全身やる

寝る前
ストレッチ

10時か11時までには寝ます


食事面では、
・玄米(美味しいから続いている)
・炭水化物は朝昼だけ
・夜はきっちりたんぱく質を摂る
・基本的には我慢しない
・おなかがすく前に間食でナッツを摂取

です。

まああと一カ月で終わりなんで、がんばります。
そろそろビキニ買わなきゃ…

コメント

2012-07-23 00:14

有酸素運動してないとコメントありましたが
それでもラストスパートって感じのする
タイトなメニューですなー
自分は、水飲み過ぎて水太りがやばい予感・・・!

前回の動画サムネを待ち受けにするといって実際しましたが
実にシュールでもありアートでもあり癒しでもあり略
って一番待受映えするのが次くるじゃないか俺!(笑
  • URL
  • 放浪 #0EjQUAK2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

