-------- --:--



2009-09-15 21:48

なんでそんなに

おしりが元気なの??と聞かれましたw
普段スキニーをはいているのもあってしりがぷりぷりしているみたいです

よつんばいになって頭を床につけている動画中の筋トレ、あれすごくききます。
(なぜあれが・・・な目線でみられるのかが未だにわからないんですが)
膝を曲げたまま上にあげて筋肉が「ぎゅー」ってなっている状態のままひざをのばして上下に振るんです。
これはききます。
だが私が求めているのは腹ですwww


背が高い分制約・・・というかイコールスタイルいい!にならないとただの迫力ある女になってしまうのでこわい。
足が長く細いとそれでさらに相乗効果も持てるので、しりとふとももの境目は大事だなあとおもいます。
個人的に小さい人が足細いより大きい人の足細い人のほうが目を引くと思うんですよね。

すいません、別に差別してるわけじゃないんです、むしろあこがれなんです・・・

あとその影響でふわっとしたものよりもラインに沿ったものの方がよりスタイルがよく見える(これも大きい人の方が効果高いような気がする)ので必須だと思います。


なにをいいたいかっていうとこの腹が、この腹が死活問題だということです。


小学生のころから160あったんですが、そのころは42?とかでした。ほそすぎ。


で、つまりなにをいいたいかっていうとこのダイエットリミットをのばしたい・・・とかちょっとおもっちゃったり・・・してるってことです。
仕事がぎゅーぎゅーなのもありましてシルバーウィーク?明けまで身動きとれないんですが、それ以上に体の調子が悪いです
8年くらいずーっと順調だったのにここにきて生理が半月くらい遅れてて肌の調子も思わしくないです。
心配なので初・産婦人科に仕事の休みとっていこうかなと思います・・・
子宮って沈黙の臓器ですし。
どうでしょう。っていうか、こんなところでいってみても了解もとりようもないですけどね(ニコニコじゃないですし)
なんかあんな言いきりしちゃって約束を破ること自体罪悪感なうえ、今見直したらマイリスしてくれてる方がいるんだなあと思うと複雑な思いです。こんな中途半端を★えへ☆
あとこんなところでつぶやいてみますけど私はふとまゆさんが好きなのでずっと一緒に頑張っていくつもりです。

※かえし
>chunさん
こんにちは。二回目ですね。コメントありがとうございます!
偶然ですが、私も最近眠れません。途中で目が覚めてしまうんです。いやまいってます。
だからいまカモミールティー飲んで暗示をかけてみてますw仕事に差し支えあるのが辛い。
ありきたりの言葉なんてそんな、そのことばと気持ちがいちばんうれしいですよ。

chunさんも頑張ってくださいね!

>nさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
比較的夏がいちばんゆるやかなんですが、全体的にハードな仕事なので離職率が高いんですねw
大事な日・・・どうでしょうwwうーんwww
スポーツも習い事のうちに入るんでしょうか?
ほんと職場環境がど田舎なので、周りにそういう施設も全くなくて・・・
わけあって車も持ってないのでだめだめです。
さらに重症なのは、私がずっと文化系の部活だったためスポーツに親しみが持てないことです!
気持ちだけでも頑張ってみます・・・

コメント

2009-09-15 23:04

ダイエットリミットを伸ばすの賛成です。
最近のブログ見てるとすごく追いつめられてきているのを感じていて、
心配してました。
ダイエットってもっといい意味で気楽にやってくものかなって思っていて・・・
ダイエットを継続するのも、卒業した後体型と付き合い続けるのもひそりんさんなんで、
自分自身を追い込みすぎるのはマイナスにしかならないと思います。
今までやってたことは動画見てる人も、ブログ見てる人も知っているんで、わかってくれますよ。
あまりリミットに気をとらわれずに、休息もいいのではないでしょうか??
(外野の意見なので勝手言ってすいません)
  • URL
  • あいこ #-
  • Edit

2009-09-16 21:54

リミットとか気にしなくていいと思いますよー。
基礎代謝を上げて~、みたいな体質改善的なダイエットて、1年くらいの長いスパンで見た方がいいのかも。
やはり健康的に痩せないと意味無いし、リバウンドで戻るんじゃ意味無い><

そういやシルバーウィーク、って聞くと
お年寄りのナニカみたいな印象を受けてしまうw

2009-09-16 22:47

試合の期日にあわせて体重調整をしているわけでもないので、ダイエットに期限なんてありませんよ。
そもそも~しなけらばならない、のではなく~したい、気持ちでしているわけでしょう?
そうでなければ、目標達成した後が続かないですよ。維持を苦痛に感じてしまうでしょう。

以上、趣味で何年もトレーニングしてる人の独り言でした。
自分がしたいからしてることを忘れたら、トレーニングなんてきつくて続かないし、減量した時も食事制限を必要以上に苦痛に感じたでしょう。
自分がしたいからしてると考えれば、食べたいものが食べられない苦痛も、美味いものを苦しくなるくらい食べた苦痛も同じことになるのですw
  • URL
  • トレニー #mQop/nM.
  • Edit

2009-09-16 22:54

こらこら公衆の面前で

告白とは照れるじゃないですか(笑)
私もひそりんさんが大好きなので、無理せずのんびり頑張って欲しいです。
見ている側よりも、やっぱりご本人が最優先なんだと思います。特にダイエットは自分の心と身体との戦いなんですから。
待つ方はいくらでも待てますから!!
それよりも期日にあわせて追い詰められていくひそりんさんを見ている方がつらいです><
実際ここ数日心配でしたし。。。
もし不安なのでしたら、一応現在最新の動画に延期する旨を記載しておけばそれでOKだと思いますよ^^

健康第一に楽しくダイエットしましょうね。
大丈夫大丈夫。
  • URL
  • ふとまゆ #Y17400wE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

