-------- --:--



2012-01-30 21:28

1月30日

6:00
起床
朝:昨日の鍋の残りにうどんをいれる(はくさい、きのこ、にんじん、とうふぶたにく)、目玉焼き

昼弁当:煮物、玉子焼き、パプリカ、野菜炒め、コロッケ、ごはん

間食:ごまたまご

夕:大根とみずなを適当に切って豆腐もいれてみそをとかした(味噌汁とは言えない適当さ)
  +ミニとうふ+納豆一パック


んー…
月曜は疲れますね。平日10時までには寝ようとしているんですが、休日の夜はどうもなかなか寝付けないのもあって休み明けがつらいです。
また、平日朝夕ヨガしてる分、土日に休むとそのつけも月曜にまわってきていますね。

今日の体脂肪は28.4…
この前より2%高くなっている!金曜になればまたマイナス2くらいいくかなあ。まいにち出来るだけ同じローテーションでした方が良いですね。

さて、ヨガして早く寝ます

コメント

2012-01-30 22:23

継続は力なり

毎日、日記を続けるって凄いなぁ。
合わない人もいると思いますが、人に休みがあるようにお腹にも休みをって思って一食抜いたりすると体軽くなりますよー。続けて頑張ってください。また見にきます!
  • URL
  • み缶 #-
  • Edit

2012-01-31 04:24

ブログ更新頑張ってるね!
自分は鍋とポトフに蒟蒻を入れて頑張ってます。
少しずつですが減ってますよ。
あと、ウインナー食べすぎって思ったんだけど
痩せてない俺が言っても参考になりませんねw
  • URL
  • スロー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

