-------- --:--



2011-11-24 09:30

難しいのはおなかより

おひさしぶりです~

プライベートでぱたぱたしていたんですけど少しずつ落ち着いてきています。

からだづくりのほうはというと、おなかが少なくともパーフェクトっていうわけでは全然ないんですが、今までやってきた感じだと、

・夜少なめに食べて朝・昼しっかり
・朝はしっかり体操or走ったり歩く

ってするとおなかがへっこむんですよね。
くびれをつくるのはさらに筋肉かと思うんですけど。

問題は砂時計のようなくびれと、セルライトのない足と、きれいにあがってボリュームのある美味しそうなおしりなんですよ!!!!


ボリュームを出すには、食べるだけではなくて筋肉が必要だなあと思います。
でもジェシカさんみたいな結構実践向き!みたいな感じじゃなくてあくまでもおんなのこっぽい感じを残したいんですよ。
しつこいけどひらこりささんみたいな・・・
あの適度にぷりぷりした感じは今まで出せたことがないので未知の領域です・・・

あれを出す一番は恋人を作ることなんじゃないかと疑っているんですがそれは自分でもなんともならないのでイメージの世界でがんばってみます(笑)
あとおしりが今しかくくなっちゃってるんですよ。
これ骨盤があれなんでしょうか。そこらへんもみっちりやらなければ・・・
おなかより難しいのおしりだったりするよ。でもあんまりあげるとビキニはいらなくなっちゃうけど。

来年初めくらいにはぱたぱたが落ち着きそうなので、それまでにまずおなかをひっこめて、筋肉つけたりしたいなあ。


というわけでおひさしぶりでした。

以下コメントかえし

>あちこさん
こんにちは!そうなんですよね、女性である限り美しい体を追い求めるものですよね!
時々それを忘れがちなんですが、そうではいけないとあちこさんのメイド姿を思い出しながらがんばります(笑)
気がついてたらダイエットしてた・・・って最高です。
習慣にするとなんてことなさそうですしね!

>ふとまゆさん
私はいつも「あせらずゆっくり」ですね(笑)
なんか、誰かのためというのもあるけど本来は自分のためですからねー。
私もふとまゆさんも、いつかビキニを着られると思います!きっとそうなはず!
いつかタイミングがくるっておもって地道にがんばります!

>放浪さん
そうなんですよ!!!!!
もう美のため、というよりは将来健康でいたいっていう願望が主になってきていますw
糖尿病とか脂質異常症とかこわい。健康的な体でいたいですね。
私は結果を出してるのか出してないか疑問なんですが、そう、続けます!続けます・・・(今休憩中だったけど)

>スローさん
こんなまったりした熱意でも伝わっているでしょうか。
おいしそうなおしりになりたい・・・
私はジムに入会したんですけど、退会しましたorz
スローさんはどうですか?
あと、誕生日覚えててくれてありがとうございます。とっても嬉しいです。

コメント

2011-11-27 07:35

確かに恋人がいれば少なくとも結婚するまでは
体づくりのモチベは下がらないかもしれませんな!
今年のクリスマスのBGMも、ジョンレノンではなくビリー隊長に
なりそうです。こんなワンモアセッはお断りしたい(笑)

  • URL
  • 放浪 #0EjQUAK2
  • Edit

2011-11-30 10:12

お久しぶりです!
体重を落とすよりも理想の体型を作る方が難しいですよね・・・
しかし砂時計のようなくびれやきれいにあがってボリュームのある美味しそうなおしりを目指すひそりんさん・・・なんて理想が高い(*´▽`*)
私もっとがんばらにゃー・・・

最近テレビで熊田曜子さんを拝見した時、なんて完璧ボディなんだと思いました。筋肉+メリハリって感じで・・・横から見たら細いという芸能人はよくいるのですが、正面から見てあんなに砂時計を作れるんだとビックリしちゃいました。

自分はそこまで目指せませんが、服を綺麗にきこなせて触り心地良さそうくらいには持っていきたい(*´艸`)
皮膚がブルブルじゃなくてプニプニくらいで(笑)

「恋人を作ること」って言われちゃうと私もイメージの世界で(笑)
あとはダイエット部卒業後の旅をモチベにしてますv
まだ焼肉有効ですか?(*╹◡╹*)
  • URL
  • ふとまゆ #6g2w5Op.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

