-------- --:--



2011-06-09 18:48

可愛い子とは

ごぶさたしております。いろいろいそがしくて(言いわけ)
あ、ビキニは買いましたよ!二種類かったんですが、どちらが良いか悩み中です。可愛いのとかっこいい?の。
いやしかし、バストは重要ですよね・・・下着みたいに補正力がないから・・・orz


さてちょっと思ったんですが。
久しぶりにニコニコを見てたらこんな子が女子部として動画あげてましたね!


めいちんさんですが、以前ブログで語った職場の後輩が、まさにこんな感じの子!

ぽっちゃりしてるけど非常に仕草とか格好とか女の子らしくって可愛いんです!そして彼氏とラブラブ・・・

その彼女に、「物が捨てられないんだよね~」ってちょっとこぼしたら
(´・ω・`)「え、そうなんですか?わたし、ばんばん捨てちゃいますよ~」と返された。
何でも、引っ越しが多かったそうなので小さいころから捨ててきたらしい。

なんとなく、はっとした!

彼女は
・友達や彼氏と、美味しいもの食べたり温泉行ったりするのが好き
・一人でドライブ行く
・いつも楽しそう
・基本スカート
・お片づけ上手
・お酒に弱い
・ぴょんぴょんしてる
・ジムも行く

美味しく食べて、楽しく動く。
物もお金も上手く動かしてとっても代謝が良いように思う!
そして、こんな女の子なら付き合いたいって思う!!!(女の子って可愛いよね)

そかー。私って、あんまりそういう代謝は滞りがちかなあ。
もっとうまく循環させよう。彼女には学ぶところが本当にたくさんある。
私はいつも仕事で手いっぱいなんだけど、彼女は仕事も頑張りつつ、プライベートも楽しんでいてとてもバランスが良い感じ。

ちなみに私のお気に入りの職場の事務の子(こりすちゃん)がおめでたでとっても幸せそう。
ポニーテールをゆらしながら時折おなかをさすっている。
この前とってもうっかりなことをして、「わーっ!誰もきいてなかったですよね!?ね!?」って言ってる時のビッグスマイルにやられた(ジュリアロバーツみたいな思いっきりの)。


私も女の幸せっていうのをときおり考えます・・・
ちなみに女の子ってどうしてこんなに可愛いんだろうと思ったら、私が背が高いだけの事でした。
自然と上目遣いになるという。ああ、可愛い。

え?いや、ビキニは頑張りますよ!ええ!


>放浪さん
いやーぐるぐる考えても仕方のないことは仕方ないですよね。
うまく循環させてこうと思いました!!!
ビキニ・・・着こなせるように頑張りま・・・!!!

コメント

2011-06-10 21:43

こんばんはー!
マイペース大事よ、マイペース!
続けることに意味があると思うし!
って3kgもリバしたわたしが言うことじゃないけど…

かわいい女の子っていいよねえ
背が低い子なんてうらやましすぎて
呪いそうになってた思春期のわたしがいる
背の高い子が上目使いなんてする機会ないし!
でもようやくこの歳になって
背の高い自分もまんざらじゃないなと
思えるようになってきたのでいいか
はっ
気が付いたら愚痴っぽくなってる!
まだ完全には背が低い子への憧れを
捨てきれてない模様…ごめんなさい
  • URL
  • あちこ #-
  • Edit

2011-06-19 23:03

ひそりんさーん!
ようやくブログにリンクが貼れるようになったので
ひそりんさんのブログもリンクさせてもらいました!
もし駄目だったら即行おしえてくださいねー
どうぞよろしくお願いします!
  • URL
  • あちこ #-
  • Edit

2011-06-22 13:48

あちこさーん!お返事遅れちゃったー!!

背が低い子がうらやましすぎるなんてとってもとっても同意!!!!
呪いそうになってた思春期、なんて私・・・(笑)
そうそう、私も最近やっとこれでもいいのかななんて思いますが、まだ捨てきれません・・・(笑)
小動物系なんて、あこがれるな~。

リンクOKです♪最近更新してなくてごめんなさい(笑)
  • URL
  • ひそりん #-
  • Edit

2011-08-29 13:53

こんにちは♪

以前ひそりんさんが断捨離されたというのをダイエット掲示板で聞いたのにならって、私もやってみました。
部屋に物が多いと、代謝が下がるというか、まるで心を反映してるみたいでスッキリしませんね^^;
きっかけをありがとうございます!

職場のポニテの子、おめでたですか!
ひそりんさんブログで時々聞いていたので、こっちまで嬉しくなっちゃう(*^^*)
可愛い女の子って、見た目だけじゃなくて行動も可愛いですよね。あと共通して笑顔がたまらない!
はぁ、笑顔の可愛い女の子(?)になりたいよ・・・

私の中ではひそりんさんも可愛い女の子ですよーvvv
ハグする夢を諦めきれないけど、今ハグしたら私の下っ腹が当たる・゚・(ノД`)・゚・。
  • URL
  • ふとまゆ #6g2w5Op.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

