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2011-03-07 20:41

試しにやってみる

朝晩のヨガやストレッチは欠かさず出来ているのですが、先日久しぶりに鏡の前で脱いでみてやっぱちょっとなーってことで筋トレも再開することにしました。
もちろんおなか重点的です。
V字バランス、腰回し、ヒップなんとか・・・(忘れた)を毎日きつくない程度にやってみます。
あとおしり。
おしりは以前と同じ。四つん這いで頭下げて足あげるやつとか、あとうつぶせであしあげるやつ。

・・・曖昧な書き方だな!(笑)

私、他の女子部の人みたくまめに毎日きっちりやっているわけじゃなくて(かなり)気分でやってるので、しっかりやってみて様子見てみます。
できるかな・・・(笑)


あと、そろそろ走ってみたいと思いこれを購入しました。
金哲彦のランニング・メソッド

まだ全部読めてないんですが、週末にでも軽くやってみたいです。
でもいきなりじゃなくて、まずはウォーキングかな。。。ということで仕事の行き帰りを歩くことにしました。
寒くなければ早起きして走りたいけどなー。


わたし、もうちょっとおしりとむねがほしいな・・・そのためにはもっと食べるしかないのかな。
いや、おなかが凹むのが一番なんですけどw
なのでツイッターでごはんをアップすることにしました。とりあえず一週間。できるだけ。
今日はこれでした。
http://twitpic.com/472yc0 豆腐じゅーじゅーやいてかつおぶし・おひたし・白菜と豚肉の蒸し煮
あと、ソイジョイをお昼前と夕食前に間食で食べるってやりたいんだけど、何故かうちの近くのスーパーだと高いから買う気がしない。
遠くのドラッグストアだったらいいんだけどな?うーん。

そうなの。とりあえず最優先事項はきっちり動くこと、そしておなかなのであります。がんばるぞ!
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コメント

2011-03-08 23:23

え!え!?
自分が今花粉症で目やられて世界がぼやけて映る事を
差し引いても、充分に胸でかいと思うんですがw
それ以上レベル上がると動画見る目的が変わ略

いやはや、ひそりんさんの備忘録的な記録見てると
本気なんだなーと他人事みたいに感動してしまいますねw細かいところでの努力が自分には足りない..!
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プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

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ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

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体重:57kg
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