-------- --:--



2011-02-22 20:54

んー。

動画をあげると客観的に自分の体型を見ることができて良いですね。

・・・おなか出てるわorz

なんだあのぽよんぽよんは?。

しかも最近異様におなかがすくんですよね。
前はかるーく食べて(白菜と豚肉ゆでたやつとか)朝おなかがからっぽという想定の量をわざと食べてたんですが(筋トレあたりまでかな)、
今回は結構しっかり食べてるんだけど朝ほんとにおなかがすいてます。
筋肉増えたのかな?
ほんとになんなのかしらあのおなか・・・あー
凹む前に動けってやつですね!
3月になったら走れるかな?とは思うんですが・・・まだマイナス5度とかいくしな?。
食事制限は特に考えてないです。
お肉と野菜と魚をしっかり食べる、それだけかなあ。
甘いものは朝時々食べるのですが。
なんで当然動く方に重点を置かなければ。


なんか動画あげるまえはそんなんでもなかったんですが、徐々に凹ませられるのか疑問になってきました・・・
やばい、気持ちが!
あうあうあー

玄関を水ぶきふきふきしたら、少しは気持ち晴れるのだけどー。

こめはくしゅかえしついき
>ぴざおさん
「青春爆発ファイアー(ファイアー♪)」ってやつですね!
ライブマンもだいすきです。チェンジマン・・・は聞いたことないですねー。こんど聞いてみます!
スーパー戦隊シリーズ全主題歌集 Eternal 5 Colored Spirits・・・ふむふむ
今度探して私もウォークマンに入れます!
元気が出るよねー!素晴らしいです。

今度のはゴーカイジャー、っていうんですね。ちょっと時間あるときチェックしてみます!

>放浪さん
なつかしい!なっつかしいですよね?
当時の戦隊もののオープニング聞くと子供のころのことがぶわーってきますね。
わたしのジャストはジュウレンジャーだったので、ロボットたくさん持ってました?。
ライダーも好きだったので、変身ベルトも持ってました。
女の子もののおもちゃは持ってなかったのかも・・・(笑)
そうです!精進あるのみです!

>OBさん
当時ジェットマンは理解できなかったです。
エンディングがわけわからなくってぽかーんとして終わったのを思い出しましたw
はあはあさせるために動画あげてるわけじゃないですけど(笑)、ほんと腰回りとおなか周りが鉄壁でですね、この見た目柔らかそうな肉が全く落ちないわけです。
ふうわ。

>ひろかぁさん
初めまして、コメントありがとうございます!
生理痛はそんなにひどいほうではないんですが、なんか、むくみですかねえ。
全体的にぽよぽよしているきもしますし・・・
甘いもの大好きなんです。砂糖きれそうなので、今度三温糖買ってみますね。
レーズンもプルーンも大好きなんですけど、食べてないですねえ。
ちょっと前はプルーンを買いだめしてたんですけど・・・今度また試してみます!
応援ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント

2011-02-24 23:13

食べるものには多少気使うけど、量減らすのは
自分もムリかなw ストレスたまりそ!

確かに下っ腹はへこませ難いっすよね
まあ動けば確実にどこかしらアレとかソレとか消費
してますし、気を長くもつしか!
こちらは雪も寒さも一段落したんで昨日から   ジョギング再開しました。下っ腹が16ビート刻んでやがる・・!音楽聞きながら走るのは楽しい!

そういえば下の記事懐かしさのあまり動画の方にコメし損ねた!ええと、ゴチになりました(w
  • URL
  • 放浪 #0EjQUAK2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

