-------- --:--



2010-11-28 10:33

変身第一段階

昨日は飲み会!
で、張り切って切ってきましたー。

20101128090816.jpg

まるっ。

元々鎖骨下くらいまではあって、それがまた結構すいてたのでぼっさぼさでまとまらなかったんです。
それがこんなにまるく。。。
これは切ったばっかりでセットしてもらってる状態なんですが、一晩たったらあちこちくるんくるんしてます。
私もともと自分のくせ好きなのでそっちの方がすき。

なんか長くなったのであと追記。

そして服も新調しよう!
と思ったのですが、普段から「あ、これ欲しいー!」ってアンテナがたたないほうなので結構難儀しました。
でも、出かける前
・ふわふわロング+黒無地タイトスカート+Vネック+グレーのPコート+ヒール
というお姉さまスタイルだったのに、その状態で髪の毛をこんなに丸くしてしまったので

・・・

やばいIKKOさんじゃない!?!?!?

って感じだったので、こんな格好で行けない、
全体的にカジュアルダウンしなきゃと思って必死に選んできました。
ちょいコンサバは好きだったんですけど、髪型で変わるのね・・・(涙)

ということでスカートとインナーを調達。
20101128091009.jpg

インナーはユニクロでスカートは4000円くらい。カーディガンは自前のたしかアクシームの、ちょい可愛いの。
スカートさ、今ツイードのボックスみたいなの、もしくはフェルト生地のフレア?ティアードとか?がいっぱい出てるんですよね。
でもあれ個人的にもっさりしてて好きじゃない。
だからこういうつるんつるんしたのとかシフォンの探すの苦労しちゃって時間かかった・・・
ちょっと年代上の店ならありそうだけど、簡単に10000円超えるし。


で、トップス可愛いのないかなーと探してたんですが、どうもかっちりしたPコートを脱ぎ捨てたくなったのでアウターを探すことにしました。
しかし待ち合わせまであと20分、そんなに高いのを吟味して買う余裕もなく、
ただ少しでも色味を足したいということでキャメル色のロングのニットを5分くらいで買いました。6000円。
・・・なんかこういうのって4000円以下でありそうな気がするんだけど・・・急いでたんでorz
かざりもなにもない。ボタンもプラスチックだしなあ。
ファーがついたフードも可愛かったんですけど、ラビットファーついてたからあきらめた。
友人にうさぎ飼ってる子いて、ラビットファーを見るたび悲しそうな顔するからさ。


ということでこんな感じになりました。
20101128090637.jpg

意気込んだ割に、どうなんだろう。
自分のセンスのなさを痛感しましたヽ(^o^)丿
こりゃ修行せなあかんわ。
ニットはもっと色綺麗なんですけどね、そんなの言い訳にもなりません!




でもなんかこう、髪型変えたし、上から下まで違う自分って感じですっごいリフレッシュしたー!
飲み会も、いつも以上に開き直ったというか、大学の頃少し欝だった自分を引きずらずに素直になれたし、甘えられたかな。
こんなこと今までなかったです。
結局自分次第なんだよなあって、自分がどうなりたいかはちゃんと自分で決められるんだよな、って当たり前のことがよくわかったかな。
良い意味で成長できたかも。背中を押してくださった方、ありがとうございます。
みんなリア充なのでw、結婚を前提につきあってる人とか、もう5年連れ添ってるとか、合コンでもてまくってる人とか、AKBを可愛く踊れる人とか、まあそんな可愛い友人ばっかりだったんですが、けろっとして帰ってこられました。

わたしはわたしだわ。


>あちこさん
うん、すっごくわくわくしてましたー!!結果はどうであれ、こういうことって楽しいなあって思いました。
脱皮した気分です(*^_^*)
やはり女性にとっては髪を切るってことは気分転換にもってこいですねー!
スパム扱い!?
そんな機能があったんですね(笑)知らなかった!!
それは失礼しました。せっかくコメントしてくださったのに申し訳ない。。。
しょぼんってなってるあちこさん可愛い?。
これに懲りず、また機会あったら気軽にコメントしてくださいな♪

コメント

2010-11-28 13:47

こんにちは!
さて、ファッションを知らない男からの当てにならない感想!
ひそりんさんもう第一段階を飛び級して完成系じゃないですか!
普通にファッションカタログに載ってそうな感じの
着こなしですw
気の持ちようでファッションの映え方も違って見えてくるんですかね。
ていうか2枚目見て、もう体しぼる必要ないぐらい
ひきしまってませんか!
もうこちらライバルとしては負け戦モード入ってるかもしれませんw

髪型も良い感じのボリュームになられましたねー
い、いかん・・ポニテ一筋主義が揺らぎそうだ!

べた褒めレスですみません、素人目にはセンスの
無さというのが見えてきませんでしたw

ではダサいランニングウェアきて走って参ります!
  • URL
  • 放浪 #0EjQUAK2
  • Edit

2010-11-28 15:01

こんにちわん。最近はGYAO!の映画にはまっているみかんの缶詰です。すてきな変身ですね。そして良い集まりになってよかったです。服って難しいですね。男はそこら辺の着てればいいけど女の子は大変だと思います。私は無地の物が好きなのでそれらを合わせてしのいでいます。映画とか服を中心に見るのも良いかもしれませんね。個人的にはひそりんさんの服好きです。
今回の変身はドラゴンボールで言うところのスーパーサイヤ人ですね。通常でサイヤ人の状態を保っておかないと次のスーパーサイヤ人2は厳しいと悟空が言ってました。次の”スーパーひそりん2”も楽しみにしています。
  • URL
  • みかんの缶詰 #-
  • Edit

2010-11-28 17:41

わぉ!いい女!!って、
写真見て思っちゃいました(^-^)

自信持ってくださいね!
  • URL
  • 坂本 #-
  • Edit

2010-11-29 03:01

胸のラインがすばらしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

