-------- --:--



2010-09-08 20:45

習慣られつ

あいかわらずのおなかでありますが、あのあとやけくそでステッパーを踏んだらちょっとすっきりしました(気分が)
今は絶賛筋肉痛モードです。
今日は新月だし、魅力的な女性になるための習慣を羅列してみた。

☆起きた時・寝る前にヨガ
☆寝る前に読書
☆マッサージと保湿
☆髪・肌・足先手先には注意
☆早寝早起き
☆料理を楽しむ。食事を楽しむ
☆常に服装にアンテナを向ける
☆姿勢よく、常に見られていることを意識する
☆常にリラックスする
☆周りの人を愛し大事にする
☆笑顔!
☆自分を大事にする
☆誠実である


最近仕事が忙しくて、つい人に当たってしまったりすることがある。電話の対応がおざなりになってしまうこととか。
それって相手に対して失礼だし、何のためにもならない。
けど、そんなことを繰り返している。どうしてだろう?
「いそがしい、てつだってくれない、やることがいっぱいある、なんでわたしにたのむの、このいそがしいのにそんなようきゅうしないでよ」
ってこれ全部だと思う。
わたし、そういうのは全く言わない。
下っ端だからもあるけど、言っても仕方ないし、あきらめてたりとか、面倒くさい。
だけど、そういうの出さなくても態度でわかるよね。

どうしたらいいんだろう・・・

いらいらしてることを周りにだすと、周りの人がもっと困るってことを、ある人を見てて痛いほどわかっているのに。
だから常にリラックスして、本来の自分でありたいなあ。


こめかえしつづき

>坂本さん
すいません勝手に凹んでて。
もうずいぶん体重を量っていないんですが、58キロくらいになってました。
1キロ2キロ増減するので、まあなんとも・・・という感じです。
もう体重より見た目です、あとサイズ。

>みかんのかんづめさん
ボンジュール!ふらんすびいきですか?
体重ははかっていなかったんですが、まあふとったんですかね・・・
なんというか、見た目がものすごいことになってしまっています。なんだろうこれ。
しかし「運動したことで満足する」って良いですね。確かにすごく満足します!自分頑張ってるな!みたいな。
考え方変えてみます。気分もきっと変わりますね!

コメント

2010-09-12 16:25

聖職についてる方とか、時間に追われる作業していて
切羽詰まった時でも冷静でいられるもんなんですかね

自分もものは言わずに顔に出して壁に当たり、シラフになった時に
なんであの時あーだったんだろうと萎えるタイプですがw

あいだみつをじゃないけど、人間だものっていうか
自分の場合に置いては一生それを繰り返していくことになりそうです!

腹が立った日はジョギング中に全力疾走したりしてますw




  • URL
  • 放浪バカモメ #0EjQUAK2
  • Edit

2010-09-13 10:06

私が病気になった頃は忙しすぎて気持ちに余裕がないせいで、イライラして態度にも出ていた気がします。
結局自分に余裕がないと人に優しくもなりづらかったりします。
でも下っ端だから不満は出せないし、精一杯優しくしようとしても、どこか焦りが出てしまっていたり・・・今考えると怖くなります自分が。
ストレスって本当怖いですよね。心も身体もゆるゆる蝕まれて、気付いた時には治すのに時間が掛かります。
だからイライラは溜め込み過ぎないように定期的に発散すると良いかもです。ゆったりタイム大事(`・ω・´)
それは無駄な時間じゃない!だらだらも必要時間!

オシャレレベルの低い私が言える立場ではないですが、やっぱり背の高い女性は脚が長くてスラリとカッコイイイメージなので
ぜひそれを活かして頂きたいです(人´∀`)
ひそりんさんはスキニー姿も決まっていそうだなぁ。私は自分のスキニーが決まったことがない・・・orz
パンツスタイルが決まってる女性って魅力的ですよね♪
もて系か・・・きっと格好だけじゃなくて性格的なものもあるんだろうなぁ。可愛い女の子ってどうやったらなれるのか(´;ω;`)
やっぱり素直さなのかしら・・・私はプライドが高すぎてww
とりあえず笑顔が似合う女子になれるよう顔晴ってみます(*^▽^*)ニコッ
  • URL
  • ふとまゆ #6g2w5Op.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

