-------- --:--



2012-08-31 19:59

8月31日

ビキニ達成しました。


もう8月末とかむり…と思ってたんですけど、これをまたいつまで先延ばしするのか悶々としてたりして
結局26日くらいに今月中に終わらせよう、どんなかたちでも
という決意に至り、やっつけで終わらせました。


他にもいくつかの点がありますが、主にバストの関係です

いつも体がすっきりしている生理後に撮影したりしなかったりしていますが、バストもすっきりするんですよ。
筋肉つければ良い話なんですけどなかなか胸筋つかず、
撮影用のビキニは全くカップ入っていないものだったので補正しようもないため
生理前のはっている状態で撮影することにしました(腹を犠牲にした)
だって胸がない水着姿っていやなんですもん

あと納豆と豆腐をしばらく食べていると胸がはってくるためそれもプラスしました
ちなみに水着はホルダーネックなのでとにかく寄せるというよりは押さえつけて体裁を保っています


しかし動画見ると本当に筋肉がないw
たるんたるんのぷよんぷよん…しかしあばらがでているという本当にあれな結果になってしまいましたが
すべては私のマイペースさとか、そういうところにあると思っています

こんだけしてもこんなもんだなーっておもうと、(はたして「こんだけ」がどれだけなのか)
私一人ではなかなか難しいかなと思い、こういう形で終わらせていただきました
正しい知識がないのもあると思います

1日おきに走ったりしていたんですが、それも30分以上続けられなくて、
でもお通じに良いので続けてたらあばらでてきちゃったり。え、食べてなかったの?とか


まあ本当はすべてクリアしてきれいな体でおわれればよかったけど、こういうのもありでしょう

ありということに、しておいて!



ちなみに最終的にしていたメニューですが
★朝
4:00-5:00起床

ストレッチ
スクワット×20
腹筋×20
1日おきに走る(30分)
◎食事:朝軽め(卵・肉・キャベツ・ごはんは毎日取る、その他野菜もろもろ)
    ザバスのシェイプアップビューティ

10:00
◎間食 枝豆

★昼
◎手作り弁当
スクワット×20

16:00
◎間食 枝豆

★夜
◎たんぱく質多め(肉or魚一品)、野菜蒸し物とか味噌汁、豆腐+納豆
スクワット×20
腹筋×20
おしり×20
はいきん×20
バストアップとか

風呂でマッサージなど

10:00-11:00就寝

やっぱ食べてなかったし、腹筋きちんと出来てなかったのかな
あと年々しぼりにくくなっている。


というわけでこんなゆるゆるした私でしたが、見守ってくださった方、ブログに書き込んでくださった方々など本当にありがとうございました。
多分反応なかったら続けられなかったし、飽きっぽい私なので自然消滅させていたと思います
何度もフェードアウトしかけたけど、けなしコメントでも、ときどき増えるマイリスも横目で見てました

どんなかたちでも、自分の体の事を考えるいいきっかけになりました

30歳になる前にプロの人にお願いしてきちんと筋肉のついたはりのある強い体を手にしたいです
私の精神力および知識では難しいということが良くわかりましたwww



それでは長々とありがとうございました

私の青春は終わった。
今までありがとうございました

じゃあねーさようなら!




コメント追記

「8月31日」の続きを読む


2012-08-23 14:09

8月23日

ごぶさたしております…

わたしはというと、旅行行ったり夏バテでへろへろだったり、仕事で忙しかったりしていました。
それでわたしのからだなんですけど、
ずんどうになったり、かと思えばあばらが出ちゃったり(しかししたっぱらはそのまま)となんだか四苦八苦しています。

今の状態は脚はややひきしまっておなかもすっきりしてきたところだけど、胸が減ってきています。

こりゃやばいな…

きちんと動いてきちんと食べてって、やり方わかってないのにできるわけないのかなー。

やっぱジム行った方が良いかなー。でも近くのジム一回行ったけど合わなくてやめちゃったんだよなー


っていうか4年もやっててこういう状態って、自分長く続けてないしちゃんとやってないんだろうなーって思うなー
結局全部自分だし、きちんとやったらからだうそつかないし!


はやくビキニきてこの生活終わらせたい~\(^o^)/
海辺で撮ろうと思ったけど部屋でちゃちゃっと撮っちゃうかな~



8月末までって言ってたけどもう少しだけ待っててください…
あー情けない

私の底が見えるな。

とかぐちぐちいってないで筋トレしよ!


>坂本さん
ありがとうございます!
毎日暑いですが、坂本さんも体調崩したりしていませんか。
残暑がんばってのりこえましょう!

2012-07-30 21:00

7月30日

ちょっと夏バテなんですけど…
職場は冷房直接当たるし肩凝りつらい…

(*_*)

がぶがぶ


>放浪さん
なすとえのきは大好きなんです!
美味しいじゃないですか!
嫌いなものは特にないですね~(笑)

なんというかぐだぐだになってしまってますが、あたたかく見守っていただければ嬉しいです。

2012-07-26 21:12

7月26日


玄米
玉子
キャベツ
納豆
山芋


玄米
にんじん
キャベツ
豚肉
山芋


なす
サーモン
えのき

10時と15時にナッツ


最近疲れがたまってましてなかなか書けずに…
もう画面を見ているのも辛いです。
PCとか携帯って目に悪いよねー

スクワットは続けていますがそのほか手につかずにひたすら寝ています。
あ、マッサージだけはやってる…あしぱんぱんになっちゃうし。

そもそもこれ始めたのが「自分がどこまでやれんのか試してやんよ!!」って意気込みだったんですが、このまま特に変わらずにビキニで終了しそうなんじゃないでしょうか。
足は細くしたいな。
でもこれ以上肉は落としたくないですね。
そのためにも食べています。おやつとかは人と食べるとき以外は避けています

あとプロテインも欠かさずに…

動かなかったら脂肪になりそうな気もするんですが。

まあとりあえず頑張ります!
ちなみに、高橋みかさんの書類は結局DVDつきの物を買ったんですが、やはり毒素排出のほうも買おうか検討中




>放浪さん
ちょっと今のメニューだけでもきびしいような体調です。
むむむ。
今のメニューさえ守れない感じでもあります
そんなに水飲んでるんですか?出せば大丈夫!w
ちょっと、ほんとに待ち受けにしたんですか?w
次もっと待ち受け映えるようなからだにしときます!

2012-07-21 07:02

7月21日

いつも使ってるデジカメの充電器がどっかにいってしまったので新しいデジカメを使いました。

画質を落とすことによってたるみを目立たなくしています(…





今回メニューということですが、ここでももう一回振り返ります

あと一カ月は筋肉をつけること
ウエストをしぼること
足ほそくすること


を目標に頑張ります


ちなみに現時点でサイズの目標としては

バスト あと5センチアップ
ウエスト あと3センチダウン


です。




バナナと緑茶

ラジオ体操
ヨガ(バランス中心)
スクワット 20
腹筋 20

ごはんは軽めか普通で
ちなみにごはんはほぼ玄米です



スクワット 20(こっそり)
あいてるときにバストアップ(両手を合わせるかたち)



帰ってきてすぐ
スクワット 20
腹筋 20
ひねり腹筋 20
おしり 20
せなか 20

ごはん(たんぱく質多め・炭水化物抜き


お風呂前
全身ドライブラッシング(セルライト対策)

お風呂の中で二の腕をほぐしたり色々

お風呂上がり
オイルマッサージ
高橋ミカさんの本を参考に全身やる

寝る前
ストレッチ

10時か11時までには寝ます


食事面では、
・玄米(美味しいから続いている)
・炭水化物は朝昼だけ
・夜はきっちりたんぱく質を摂る
・基本的には我慢しない
・おなかがすく前に間食でナッツを摂取

です。

まああと一カ月で終わりなんで、がんばります。
そろそろビキニ買わなきゃ…

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

