-------- --:--



2010-10-02 18:39

可愛い子だいすき?

?職場の後輩。

可愛い女の子は、太ってても可愛い。スタイルは問題じゃない


という大事なこと。彼女を見ているとわかります。

最初見たとき、「え、この子動けるの?」と思ったくらい、ふくよかな子でした。
(うちの職場結構走るから)
多分100キロあったと思います。今は80-90の間くらいなのかな・・・
でももう今彼女が太ってるっていうことはわざわざ思い出さないと忘れてしまうくらいです。
それ以上に魅力的なんですよね。

彼女身長も低いので、私と並ぶとまるで正反対なんですが、服装も中身も本当に正反対です。



格好は基本的にスカート。
上はカーディガンとかセーターとか色々。
太ってるからファッションに困る、というのを良く見ますが、彼女は普通に楽しんでて、可愛い。
この前サロペット着てたんだけど、それも似合ってたなあ。

性格はすごく明るくておおらかで、いつも楽しい!って雰囲気。
いつも笑っていて、きゃぴきゃぴしていて、素直です。
体調悪いときは顔に出ちゃうし、落ち込んだときは本当にしょぼーんってしてて、なぐさめたくなっちゃいます。
お酒も弱くてとろーんとした顔で歩けなくなったときもあり、私が抱きかかえて歩かせたこともある(笑)
虫が怖くて、いきなり「きゃ!!!」って抱きつかれてびっくりしたときもある(笑)
悪口も言わないし、忙しいときも「がんばりましょう♪」って言ってくれる。
仕種も可愛くて、基本ぴょんぴょんしてます。

彼女のおかげでガッツポーズする癖がついちゃったくらい、前向きで可愛い子です。
だからか、わたしは「さん」付けですが、彼女は「ちゃん」付けです。
彼氏もいるみたいです。

しょっちゅう何かを食べているのでそれが体型にもつながっているんだとは思いますが、
「だからこんな感じなんですよね?♪」って落ち込まない。食べてる間本当に幸せそうで、ついつい同じもの食べてしまう(笑)
「自分、太ってるから・・・」っていうオーラを感じたことがないから、ついふくよかなことを忘れてしまうんですよね。


・・・

結局、女の子って、「自分って可愛い♪」って思えたら可愛いんだなあって思います。

誰にでも欠点はあるけどそれを気にして卑屈になったり自信が持てないと、とたんにくすんじゃう。

仕事で凹んで投げ出しそうになることたくさんあるけど、
大事なことを教えてくれる彼女のおかげで本当に助かってます。

私は、どんな女の子かなあ・・・

2010-08-27 21:29

可愛い子だいすき?

超へんたいちっくwwwwww

でも可愛い子大好きなんです。さらに可愛い子受けする私なので日々ハーレムですごしていました。
ちょっと周りの可愛い子を連載してみる。

?職場の事務の子

頭の中ではこりすちゃんと呼んでいる。
いつもポニーテールで、ほっぺたがぷくっとしている。目は大きくはないがアーモンド、全体的にリス。可愛い。
中肉中背、多分スタイルがいい。ついてるところにはついている。なんとなくばねが入ってる感じ。

仕草もなんとなくばねがはいっている。そのたびにポニーテールがゆれる。
声も「お疲れ様ですっ」と歯切れがいい。
媚びはないが、笑顔が可愛い。はきはきぴょんぴょん。
とにかくほっぺたがぷっくりしている。
20代半ば?後半と思われる。

そして左の薬指にゆびわが・・・・!!!!!
くそっくそおおおおこりすちゃんんんんーーーーー!!!!


すいませんへんたいで。
最近お気に入りの事務さんです。
たまに頼られたり困った顔されると「よし頑張るか!」って気持になります。
でも頼み事しても決して甘えたりしないのが好き!!すき!!!
でもきっと旦那さんには甘えてるんだろうなあー(ノ´∀`*)



あれ、やっぱりへんたいだなあ。
でも可愛い女の子っていっぱいいるじゃないですか。
そういう子たちの可愛さを見つめなおしたらきっと自分の可愛さがさがせるんじゃないかなあ、そういう気がするんです。
そうですよねえ・・・あれ?

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

