-------- --:--



2011-12-31 21:14

今年もありがとうございました。

毎年、年の最初と年の終わりの自分は違うものだと思いますが、
今年は色々なことがあり、よりそのことを実感する年だったように思います。


なかなか更新できなかったのですが、わたしは元気です。
これからもひっそりと頑張りますが、来年も体づくりをマイペースに続けていこうと思います。
来年は、やるぞ!
今年もありがとうございました。




こめんとがえし!

「今年もありがとうございました。」の続きを読む


2011-11-24 09:30

難しいのはおなかより

おひさしぶりです~

プライベートでぱたぱたしていたんですけど少しずつ落ち着いてきています。

からだづくりのほうはというと、おなかが少なくともパーフェクトっていうわけでは全然ないんですが、今までやってきた感じだと、

・夜少なめに食べて朝・昼しっかり
・朝はしっかり体操or走ったり歩く

ってするとおなかがへっこむんですよね。
くびれをつくるのはさらに筋肉かと思うんですけど。

問題は砂時計のようなくびれと、セルライトのない足と、きれいにあがってボリュームのある美味しそうなおしりなんですよ!!!!


ボリュームを出すには、食べるだけではなくて筋肉が必要だなあと思います。
でもジェシカさんみたいな結構実践向き!みたいな感じじゃなくてあくまでもおんなのこっぽい感じを残したいんですよ。
しつこいけどひらこりささんみたいな・・・
あの適度にぷりぷりした感じは今まで出せたことがないので未知の領域です・・・

あれを出す一番は恋人を作ることなんじゃないかと疑っているんですがそれは自分でもなんともならないのでイメージの世界でがんばってみます(笑)
あとおしりが今しかくくなっちゃってるんですよ。
これ骨盤があれなんでしょうか。そこらへんもみっちりやらなければ・・・
おなかより難しいのおしりだったりするよ。でもあんまりあげるとビキニはいらなくなっちゃうけど。

来年初めくらいにはぱたぱたが落ち着きそうなので、それまでにまずおなかをひっこめて、筋肉つけたりしたいなあ。


というわけでおひさしぶりでした。

以下コメントかえし

「難しいのはおなかより」の続きを読む

2011-09-01 21:55

お久しぶりです

9月になりました。
みなさんいかがお過ごしですか。

わたしはというと、相変わらずです。
なっとくいく体、夏には間に合いませんでした。
目標であるサイズ、特にウエストは必ず達成したいからです。64センチ…だったっけ!

また色々と忙しかったので…て、もう言い訳にしか聞こえませんね(笑)
自己満足ですが自分で決めたことだから、これからもひっそり頑張っていきます。
もはや誰も求めてなくても自分のけじめですからね。


気付いたらビキニ動画があがってる…!みたいなひっそり具合と、ダイエット女子部の皆様にお会いできることを夢見て。

ではでは。

2011-06-09 18:48

可愛い子とは

ごぶさたしております。いろいろいそがしくて(言いわけ)
あ、ビキニは買いましたよ!二種類かったんですが、どちらが良いか悩み中です。可愛いのとかっこいい?の。
いやしかし、バストは重要ですよね・・・下着みたいに補正力がないから・・・orz


さてちょっと思ったんですが。
久しぶりにニコニコを見てたらこんな子が女子部として動画あげてましたね!


めいちんさんですが、以前ブログで語った職場の後輩が、まさにこんな感じの子!

ぽっちゃりしてるけど非常に仕草とか格好とか女の子らしくって可愛いんです!そして彼氏とラブラブ・・・

その彼女に、「物が捨てられないんだよね~」ってちょっとこぼしたら
(´・ω・`)「え、そうなんですか?わたし、ばんばん捨てちゃいますよ~」と返された。
何でも、引っ越しが多かったそうなので小さいころから捨ててきたらしい。

なんとなく、はっとした!

彼女は
・友達や彼氏と、美味しいもの食べたり温泉行ったりするのが好き
・一人でドライブ行く
・いつも楽しそう
・基本スカート
・お片づけ上手
・お酒に弱い
・ぴょんぴょんしてる
・ジムも行く

美味しく食べて、楽しく動く。
物もお金も上手く動かしてとっても代謝が良いように思う!
そして、こんな女の子なら付き合いたいって思う!!!(女の子って可愛いよね)

そかー。私って、あんまりそういう代謝は滞りがちかなあ。
もっとうまく循環させよう。彼女には学ぶところが本当にたくさんある。
私はいつも仕事で手いっぱいなんだけど、彼女は仕事も頑張りつつ、プライベートも楽しんでいてとてもバランスが良い感じ。

ちなみに私のお気に入りの職場の事務の子(こりすちゃん)がおめでたでとっても幸せそう。
ポニーテールをゆらしながら時折おなかをさすっている。
この前とってもうっかりなことをして、「わーっ!誰もきいてなかったですよね!?ね!?」って言ってる時のビッグスマイルにやられた(ジュリアロバーツみたいな思いっきりの)。


私も女の幸せっていうのをときおり考えます・・・
ちなみに女の子ってどうしてこんなに可愛いんだろうと思ったら、私が背が高いだけの事でした。
自然と上目遣いになるという。ああ、可愛い。

え?いや、ビキニは頑張りますよ!ええ!


>放浪さん
いやーぐるぐる考えても仕方のないことは仕方ないですよね。
うまく循環させてこうと思いました!!!
ビキニ・・・着こなせるように頑張りま・・・!!!

2011-05-04 21:10

なんかとりあえずふわふわー

色々考えすぎてちょっとごちゃごちゃだったんですけど、
とりあえずおいしいもの食べていっぱい動いて笑ってればいいやー!って感じですね。はい。
ビキニはまだ買ってないんですが、いずれお目にかけますぞよ。


>みかんさん
こちらもすっかり緑になってしまいました。
次は何の季節ですかね。アジサイかな・・・まだだけど!
人生良いときも悪いときもひっくるめですね!
さらなる飛躍!もちろんです~♪

>放浪さん
食後すぐはわき腹痛くなりますよね!
あれのメカニズムはなんなんだろう・・・とりあえずぽちゃぽちゃした状態で走ると気持ち悪くなりそうですね!(笑)
もう桜も散ったんですが下っ腹の脂肪もまもなく散ります♪と信じております(笑)
やるぞー\(^o^)/

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

