-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-23 20:45

けっきょく

自分の体を逐一チェックしているわけではない(鏡もないし)ので、今どうなっているのか、やっぱり動画を取らなきゃ分からないわけですがたとえ前と変わっていなくて
「結局何がしたかったんだおまえは!」
と言われようと、別にかまいません。

とりあえず外見変わってなくても中身は変わったつもりなんだもん


・・・すいません言いわけをあらかじめ言ってみたんです。
明日とるよていですー!まあいいや。とりあえず皆さんに感謝したいのです



>ふとまゆさん
身辺整理って劇的な効果ありますよね。
そのとき効果でなくてもなんか精神的にじわじわきます。
トランク一個・・・は無理でも、タンスいっこが理想的です。
コアリズム難しくってできなかったんですが、下着姿で鏡の前に立つのだけでも違いますよね、きっと!
うわーはらぼくめつしたい!ww

鏡、二千円とかからあると思うんですが、こう、地震経験してるので割れるでかいものは恐怖心があって。
フィルム買えばいいのかなーちょっと見てみますね。ありがとうございます!
スポンサーサイト

2009-10-21 21:58

自分の体にきちんとむきあう。

じぶんのからだは、親のものでも上司のものでも恋人のものでもない、わたしのためだけのいれものである。
このうでもゆびもおなかもおしりもぜーんぶじぶんだけのもの!
いれものを粗末に扱い、気持ちよく過ごすことができるメンテナンスをさぼるのなんてちゃんちゃらおかしいのである。

とかいっちゃったよーえへへ

つまり自分に向き合うことって結構なんかそれだけでも癒される感じです。
朝のヨガ(っぽい)時間にそんな感じする。
朝早いので音もなく、静かに自分の体を伸ばす時間をとるとそれだけで充実度があがります。
まだまだひよっこなんですが、運動って結構深いんですね。
したことないからわからなかった。
走ることもそれに近いんでしょうか。最近ブームですよね


って、さんざん色々書きましたが、私、気づいてしまった。
女の人の甘いラインに目がない私が、表紙のほしのあきに誘われて手にとったanan。
「毎日自分の体に向き合う。自分から逃げない。」

あ・・・あれ?


そういえば


家に、家に鏡がない。


お風呂場の小さい鏡しかないよ。だから動画とかとってみて改めて自分の体のラインに気づいてたんですよね。
服よりまず鏡か。鏡なのか!!
でも迷うなーでっかいほうがいいのかな。どこに置こう。
四角い鏡って運気が悪くなったり・・・しないよね?っていうか高!重いし、割れたりしないかなー

とかいろいろ考えちゃってなかなかぱっと買えません。
元々物を買うのに悩んで一か月とかざらにかかるんですが・・・

でもでも、まいにちすっぱたがで鏡の前に立つだけでも変わる気がする。
風呂でも?とか思うけど、私超視力が弱いのでお風呂場だとぼんやりした色と形しかわからないんですよね。
あーポージングwwwしたい!女子力がアップしそう。

それはそうと次の動画で最後にするつもりだったんですが、なんか今妙なやる気が出ているのでそんな気持ちが薄れがちです。


※かえし
>ふぁんふぁんさん
こんにちは!・・・www
確かに直球ですね。男の人はずっとこんなこと考えてるんですかね・・・!
小さいころからえっちいことしか考えてないよ!とかいう発言をどっかで聞いたことあるんですが。
でもでも、元気出ました。色々深く考えなくってもいいんですね(´・ω・`)!!
ありがとうございます。

>ジャギ男さん
こんにちは!!ライバル宣言ありがとうございます!!w
私最近筋トレおろそかにしがちーですが、やっぱ重要さを痛感しているところです。
腕立てちょっとしてなかったらまたすぐできなくなっちゃって。
あららー・・・ま、負けませんよ!何が最高かわかんないですけどありがとうございます!
ニコニコから離れがちなんですが、チェックしますよ!頑張りましょうねー!

>うんけいさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
すごく丁寧に伝えてくださって・・・改めてよく考えるいいきっかけになりました。
なんかもう保存版ですね。
とりあえずいつも女性であることを忘れがちなので、恥じらいとかいろいろ意識してみますね。
肌のことなんですが、排泄はいまんとこうまくいってるんですがここんとこ汗をかいたことがないです。
あとなんかぱさぱさ・・・毎日キャベツと豚肉だからかな。今日サンマ食べてみました。
体に入れるものってすごく大事だなあと思います。
酢のものも食べてなかったなあ・・・納豆とおくらは欠かしてません。
ためになります。本当にありがとうございます。
それはそうとお仕事の方、大丈夫でしょうか?・・・なんか心配になってしまいました。
通りすがりなのにこんな丁寧に教えてくださる方なので(´・ω・`)すいません

>ふとまゆさん
おすすめされたリアルクローズ見てみたんですが、かりなさんの格好がまさに自分のようでうへへあははでしたwwwwww
やばあいwwwなんかぜったいださいwww
いつもきらきらしてるのになんか垢ぬけない感じですごくびっくりしました。
綺麗な人は何着ても・・・とかじゃないんですね?
でもなに着たらいいんだろう。というか目指したいものがよくわかんないんですよねー
でも、モチベーション上がりました。これからチェックしていこうと思います!

好みは人それぞれですが、否定は全然ないと思うし私は可愛いと思います(ノ´∀`*)

2009-10-18 21:33

ち、ちやほやされてえ

今週も忙しいですが、週末は時間取れそうです。それまで体絞っておきますww



キムヨナさんみてて思ったんですけど、「綺麗」と「可愛い」を兼ね備えてるって理想的ですよね。


私、お世辞で綺麗と言われたことはあっても「可愛い」とは言われたことがありません(親のみかな)
その「綺麗」もおじちゃんとかからなんですけどねww
まあ今までできたこともないんですが、同世代の男の子からはなんか距離置かれてたし・・・
年上だと割りと抵抗ないんですけど。

男の人の本当のほめ言葉は「可愛い」だってどっかにのってたんですけどそのとおりだと思います。
可愛いって、隙や幼さとセットになって、きっと守ってあげたくなる感情を引き起こすと思うんです
本能にかられるような!

でもその隙とかってわかんないんですけど・・・★

ちっちゃいこがうらやましいなってやっぱり思っちゃいます。
自分の個性を認めてそれをのばすことが大事なんだって、死ぬほどわかってるんですけど。
(今までいろいろしたけどやっぱり浮いた)
あ、そういえばかっこいいはよく言われます・・・orz


米かえし
>ジャギ男さん
こんにちは。なみだがおもわずでるコメント、ありがとうございます・・・!!
わたし、注目されてるんでしょうか。
でもこのブログはじめてからいろんな人に声をかけていただいてるから、そうかもしれませんね。
私一人でほんとうに「ひっそり」やってたようにおもってたので。
素敵だとか言ってもらえて嬉しいです。それが私の目標です。
・・・自信が今一番欲しいです!!幸せになる自信が!!!

つ か み と り た いいいい

そうか、ある意味ライバルですね!!!一緒にがんばりましょう!
で、一緒にしあわせになりましょうwww

2009-10-15 21:00

あらっあらら

最近何時に寝ても必ず5時に起きます。
体内時計にきざみこまれてしまった・・・!

昨日は飲み会だったので、明日ゆっくりしようって思っても目が覚めたらまだ5時★


そうなんです、飲み会だったのでまたおなかがぽっこり出てきました。
これじゃ動画作れないじゃないか(´;ω;`)
途中まで作ったのにいー
なかなか難しいですね。今日はもう寝ます!

ホバーやってます!(`・ω・´)!



そうそう、私ってどうして幸せをこばんでるんだろ?ってちょっと思いました。
もっとしあわせになっていいのにってふと。
可愛くなりたい・・・素直でぴかぴかしてたいなー
その道の途中で服を綺麗に着こなしたいとか綺麗にメイクしたいとかがあるんだよなあと振り返ってみました。
だから筋トレもしてるんだ。
あとなにしよっかな??旅行もしよっかな??

なんのためにしてるのかなって思ったら、そうだったというおはなしですた

>ひろさん
こんにちは。
私も友達は少ないと思います。って、誰に比べてだろう・・・とふと思ったりもしますが。
もともとあまり多人数の集まりが好きじゃないのもあると思います。
でも少ないながらも賢くて私のことを支えてくれる貴重な人たちです。
たくさんいればいるほうがいいのだろうけど、そういえば器用じゃないから、いいのかなって思ったりもしますwww
たくさんの人を一緒に大事にするって難しいかなあ。( ´∀`)

>ふとまゆさん
こんにちは。
そうなんですよ、自慢・・・というか言っちゃいたくなるんですね!!
むしろ言われ慣れないから余計そうなんだと思います。
私も女の子大好きなのでみんな可愛く見えます。友達だからこそ持つ「なんともいえない感情」ですよね。
でも彼女たちに追い付こうと頑張ると今まで見えてなかったものや世界に興味がもてて、こういうことなのかなって思えたりもしますよね。
えへへ、ほんとはいっしょのにんげんなんですけどね。
私も「みんなが幸せならいいや」ってよく言いますwwwwww

ふとまゆさんにそんな風に言っていただけて嬉しいです?★ぐちっちゃおっかな(*´д`*)

2009-10-13 06:25

うむむ

この連休でふとった★
実は明日うpしようかとおもってたんですが女の子が始まったので延びそうです
(動画はまだとっていなかった)
なんだかんだいってBGMが「あ、これいい!」ってかんじなので編集が楽しいです。
だいぶ雰囲気違いますよねー。毎回同じBGMっていうのもよさそうです。


さて先日は色々なよなよしててすみません。
言わなきゃなーと思いつつリアルな友人にはあまり愚痴をこぼさない方です。
会った時にはいつも笑顔でいたいので・・・!

最近「もっときれいになりたいなー」とつぶやいてみたら
「そのままでも好きだよ」と返されました。
おとこのひとだったらそのまま恋に落ちるところです。

好きでいてくれる友人がいるって、すばらしい。幸せにしたいです


※かえし
>はうらさん
いまおもうとあれはただのキャッチですね。何を舞い上がってたのかw
でもそれくらい免疫がないんだなーと振り返ってます。

モテ子に関してですが、私よく「変わってるねー」と言われるタイプで、そういう子が好きみたいですw
でもすごくよくしてくれてます・・・
ただ、お互い社会人になったからなのか距離や会話がだんだんとつかみにくくなっています。
この距離感、普通の変化、ですよね・・・それとも私が普通に近づいてきているのかしらw
私の魅力か。まず自分を認めないとですよね。うんうん
大事にしてくれる人に感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね(*´д`*)

>OBさん
あれ、ナンパじゃないですね、冷静になるとw

うん、嫉妬心ってすごくシンプルですけど一度つくとしつこくないですか・・・
ありがちなんだけど、なんかこう、感じるとぐるぐるしちゃって、ああ。
素直に「うらやましいな」って思えることがどんなに難しいことか、いつも感じます。

乗り越えられる・・・日がいつか来てほしいんですが、最近その「優越感」がまた少し出てきたんです。
もともと背が高いのでコート着ると映えるようです。
この感情も厄介です・・・(´;ω;`) ほんとクリアな気持でいたいです。

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。