-------- --:--



2014-10-13 16:52

コメント返し

>マサさんへ
ツイッターでお受けしますー
@hisorin31

2014-10-05 13:01

ビキニ達成後の追記という名のコメント返し

終わってコメント返さないのもあれなんで、返していきます。
(ビキニ終わって気持ちの余裕)

>マサさん
秋も深まって台風大暴れ中ですね!
そうですね、2度目ですね。
1度目は色々と疲れてたりとか、マッサージでがんばってたりもあったんですが
今回は生活改善が主だったのでするっと。
そうかも、最近ちょっと走っていたので体幹が鍛えられていたのかな…
かばんが傷んできていたので(安物だったしw)さみしくはなりますが、処分します!
色々と書きたいこと、是非お聞きしたいですw
またスタイルに変化があったときは出没しようと思っています。

>ゆうさん
はっ!目標サイズがあったことを自分でも忘れていました…

去年の6月のサイズと比較すると

W69→65
H94→92
Hした55→52
もも54→52
ふくらはぎ37→35
足首22→21

ということでウエストはマイナス5センチ、ももは2センチ減って達成!
足首はあとマイナス1センチ足りなかったけども…
気付かせてもらってありがとうございます。こんなに減ってたのか

私はどうも、最初目標を立てるものの後からそれに苦しみ、もういいやって自分で忘れたころに達成しているようです。
リバウンドには気をつけます(笑)

2014-09-30 21:18

今年の夏も終わりました

9月も終わりますね。

それで、どうしようかと思ったんですが…

動画にしようかとは思ったんですけど、やっぱり動画がめんどうくさいのと、
動くにもね、筋トレはどうかなと思ったので踊ってみたんですが
これがリズムと言うかダンスのセンスがだいぶ残念
(動画を見た方はお分かりだと思いますが)

なので、やっぱり画像にしてみました。













じゃん



DSCF5773.jpg


スタート時と比べるとあまり変わってないような感じもしますが、したっぱらは一応へこんではいます。




DSCF5774.jpg


変わったことと言えば

下っ腹
背中(画像にとれなかった)

ですね。
太ももは見てわかるようにまだみよーんとしてます。

やったこととしては、
★毎日の姿勢(これが大きいと思う)
★毎日の朝のストレッチ
★暴飲暴食を避ける

ジムに通い一時期ウエストがめちゃくちゃ細く(当人比)なったこともありましたが、
諸事情により通わなくなると戻りました。
やっぱり普段の生活習慣が大事です。

下っ腹が出なくなったのは普段の姿勢です。
骨盤後ろに傾きがちだったのがあるかもしれません。
実は体重計などは破棄してしまい今データが何もないです。見た目のみ!



生活が美しいと身体も美しいのかなと思います。
そういう風に、30前ですがなっていけばいいかなと思います。



生活が美しくなればバストは増えるのか?それは永遠の悩みです。


かばんとやっとさよならする時が来ました。

またいつか会える日まで。ありがとうございました





世界の片隅から ひそりん



>スローさん
まいとしお誕生日のコメントありがとうございます!
覚えててくださったのですね!動画はのせられませんでしたが、せめてもの…
スローさんにも日々幸せが少しでもふりそそぎますように。

2014-09-09 22:35

そろそろ

世界の片隅で宣言

今月中には達成します。
動画をあげようかと思うんですが何分スタート時のデータもなく、体重計も壊れてしまったため、写真だけになるやも。
こんな感じで変わったよ!
て、わかりにくいんだけどねー
筋トレするのもだし、ダンスもアレな腕前だしなー。




>マサさん
お元気ですか。コメントありがとうございます。
身体に「すてきになーれ!」とこめて、残りの時間を過ごしてみます!

2014-02-24 22:58

あれをためしています

ジム続けてますー。
腹筋と背筋が足りなかったのか?最近ようやっとついてきたみたいで、以前よりしたはらも出ないし、
背筋がすっと伸ばせるようになりました。

筋肉大事ですな。

それはそうと、あれを最近試していますよ…

おっぱい体操!
筋肉はどうにかなってもおっぱいがなかったら!
ってわけです。
肩回したり、ぐるぐるストレッチしたりしています。
あと美乳骨気という本もみて、鎖骨あたりをマッサージしています。
どれも見よう見まねで真剣にやってないんですが(すみません…)
生理後でも胸のハリがあるようなきがしています。

どうなんでしょうねー。気分の問題かしら。
女性にとっては大事ですからね。


>マサさん
うわー!!!!すごい!!!!はいらなかったスーツがはいるなんてすごい!!!
こつこつやれるってほんとすごいですね。尊敬します。
その体型を維持できますよう、応援してます~。お互い頑張りましょう。
新しい目標、いいですね。おしえてくださいね~

プロフィール

ひそりん

Author:ひそりん
健康的で女らしいからだを目指すかばん女です。

ニコニコで「ひっそりと筋トレ」(全10回)
マイリスト
ついったー

本人スペック
27歳女/身長169cm

筋トレ・生活改善で
2008/12/12 
57kg/体脂肪30%
       ↓
2009/10/24 
57kg/体脂肪23%
ダイエット部卒業!
       ↓
2010/1/8 夏の初ビキニに向け再スタート
       ↓
2012/8/31 ビキニ達成

今の生活リズム

このブログは動画9回目(2009/8/18)に始めました。
カテゴリは
「ひっそりと筋トレCD」
→2009 8/18-9/18
(目標日)
「きゅうけいちゅう」
→2009 9/18-10/24
(挫折して卒業)
「女子力うp 」
→2009 10/24-2012 1/10
「ビキニへの道」
→2012 1/15-6/23
「ビキニカウントダウン」
→2012 6/24-8/31

となっています。

Twitter

 

ゴールデンカノン

きれいなからだでビキニ達成!

目標値

体重:57kg
バスト:91
ウエスト:64
ヒップ:91
太もも:52.4
ふくらはぎ:34.6
足首:20

FC2カウンター

検索フォーム

